


届きました。可愛い帽子が手に入って嬉しいです。 いつも眩しそうにしているワンコの目を少しでも守るためにと付け始めたのですが わんこ愛に溢れたこの作品でお洒落も楽しむようになりました。
可愛い帽子届きました。写真通りの柔らかい綺麗な色でした。 何度もリピートしていますが お洋服に合わせて帽子のお洒落も楽しんでいます。 これからも応援しています。
オブリガーダさんのお帽子を愛用し始めて5年ほど。 毎年少しずつ買い足し入れ替え ずっと愛用させていただいています。 お散歩が快適になり手放せないお品です。 今回もステキなお帽子ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします♥︎︎∗︎*゚

無事に届きました😊 1.5kgのチワワにSサイズ購入。サイズはピッタリです。シンプルなので、手持ちの洋服とも合わせやすいです。 でも帽子は嫌なのか、脱ごうとします💦これからの季節の紫外線対策のために、なんとか慣れてもらいたいですね。 素敵な帽子をありがとうございました💛
うちの子にピッタリでした(◍•ᴗ•◍)✧*。 とってもかわいいです!! 購入してから受取までも早く、スムーズでした。 ありがとうございました。

無事に受け取りましたU^ェ^U お知らせ遅くなりましたがピッタリでした。これで安心して夏を過ごせます。ありがとうございました。
とても素敵な帽子が届きました。 丁寧に作られており、帽子の使い方ガイドまでセットされていました。 ウチの子(シーズー5kg、顔小さめ)Mサイズを購入しましたがサイズもぴったりでした。色もイメージ通りでした。 今日がちょうどお誕生日だったので素敵なプレゼントになりました🎁 ありがとうございました♪
送料無料【Mサイズ】犬の帽子*しじら織り ベージュ(白ゴム)(再販不可)
素敵な帽子をありがとうございました! まずは自宅で練習し、外デビューしましたが嫌がらすルンルン😆🎶✨です。サイズもピッタリ、ますますお気に入りです!大事に使いますね❗ とってもおしゃれな帽子で、お友達からも好評です 。 また、機会がありましたら、 宜しくお願い致します。