


今回もとーーーっても可愛いピアスで幸せいっぱいです✨作りも丁寧で安心して使えます✨

何度目かのリピート購入です 今回もめちゃくちゃ可愛い🩷 おまけも季節を考えて頂き素敵でした また絶対リピートします🥰

早急に対応して下さりありがとうございました😊 とっても綺麗でかわいいです!想像通りです♡ ただ裏の金具が弱々しいので長く使えるか、使用時に落ちないか今から心配ですが…

受け取りました。差し色にと思い2種類購入しました。どちらも写真通り可愛くて気に入っています。丁寧な梱包もありがとうございました。

届きました! とてもかわいくて、つける時を楽しみにしています!
クリアチューブとスワロフスキーのアシンメトリーピアス(イヤリング)
今回もとっても素敵なアクセサリーでした💕 ありがとうございます😊