
自分用で買わせていただきました。 サイズがちょうどで、色合い良くて気に入っています。 長い付き合いになると思いますので、大事に手入れしていきたいと思います。
本日商品を受け取りました。 素敵なデザインに一目惚れして、自分への誕生日プレゼントとして購入いたしましたが、大変満足しております。 大切に使わせていただきます! ありがとうございました。
無事に受け取りました! グレーでお願いしましたが、シックな色味でとっても素敵でした☺️ シンプルな作りで、かさばらないので、使いやすそうです✨✨ 経年変化を楽しみながら大切に使わせていただきます! ありがとうございました♡︎
本日届きました。 丁寧に作成していただき有難う御座いました。 とても大人っぽくて気に入りました(*^^*) まてご縁がありましたら宜しくお願い致します。
【色組み合わせ自由】フラップ二つ折り財布
本日受け取りました。素敵な財布をありがとうございました。大切に使用させていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。