
夫の誕生日プレゼントに購入しました。名刺が以前の物よりたくさん入ると喜んでました。 丁寧に作られていて、柔らかさもありステキな名刺入れでした!革、糸のバリエーションがあり好きに選べるのが嬉しくも、組み合わせにかな〜り悩みました^_^; カバンから探しやすいように明るい色もいいなぁと、私も欲しくなりました!ありがとうございました!
商品届きました。かわいい オシャレ 素敵です。大切に使わせていただきます。今日から鍵を開けるのが楽しみです。この度は本当にありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。
先程受け取らせていただきました。 丁寧なお作りで、とてもステキです♪ 主人が楽しみにしていますので、喜びます(*ˊᵕˋ*) また自分用にも購入させて頂きたいと思います。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
先日受け取りました。 丁寧な縫製で見た目も美しく、革の手触りも良くてとても気に入りました! 早速使用しています。 また他の作品も合わせて購入を検討したいと思っております。 この度は素敵な作品誠にありがとうございました!
本日到着しました。友人へのプレゼントとして購入させて頂きました。丁寧な作りで、とても素敵な作品です。また自分用にも購入したいと思います。この度はありがとうございました。
無事に届きました!革の色も、刻印も、とてもすてきです。通常より厚みのある鍵につけたかったので、サイズが心配でしたが、フィットしました。これから長く使えることを楽しみにしています。
カラビナや市販のキーホルダーではなく、何かカッコいいキーホルダーが欲しいと思い探していた所、一目惚れで購入しました。ターコイズを購入しましたが、色は深めとても綺麗で、手触りもよかったです。これからどんな色に変化していくのか楽しみです。アフターサービスも丁寧にお知らせしてくださっていて、長く大切にしていこうと思います。ありがとうございました。
革のキーカバー〈名入れ無料〉
受け取りましたぁ。 大切に使わせて頂きます。名入れの件では お手数を おかけしましたぁ。 ありがとぅございましたぁ^_^