
とても可愛く綺麗に仕上げて頂き感謝しています。 ありがとうございました。
お品物受け取りました。こんなに早く対応していただいてありがとうございます。やりとりも迅速丁寧でわかりやすく大変ありがたかったです。
可愛いタグが届きました! 何度も相談にのってもらい、安心して注文することが出来ました!
可愛い布タグが届きました♡ イメージ通りでとても素敵な仕上がりだったので また利用させていただければと思います! ありがとうございました!
とても素晴らしい仕上がりでした。 データを送る際に手間取ってしまいご迷惑をおかけしてしまいましたが、丁寧に教えてくださり助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
可愛いタグありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇
細かい文字にも関わらず、とても綺麗にプリントされていて手元に届いた時には感動しました! 対応も迅速でとても丁寧だったので安心出来ました。
今回は生地の素材確認のために購入させて頂きました☺️とても迅速な対応をありがとうございました❁⃘*.゚
ありがとうございました! 作成データ通りの仕上がりでした(*^^*) 次はまとめてオーダーしたいと思います♪
タグ屋 オーダーメイド布タグ*ピスネーム 限定セール
丁寧に対応していただき、ありがとうございました! ステキに出来上がって、大満足です♪