

とても可愛いデザインペーパーです(*^^*)
遅くなりましたが、お品物届きました✨ 毎回可愛いお品物をありがとうございます✨お心遣いもとても嬉しいです♪また新作楽しみにしております!この度もありがとうございました☆
レビュー遅くなって申し訳ありません。8月31日に無事受け取りました。思ったとおり全部素敵なデザインペーパーでした。おまけもかわいいものをたくさん付けていただいてありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

届きました!今回もかわいいデザペありがとうございました♡
この度はお取引ありがとうございました+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚ すごく可愛いデザインで、とっても気に入りました(〃∇〃人)ステキ♪ またの機会がございましたら、よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ♡

この度も素敵なお品物を沢山ありがとうございました💕 どれも素敵で使うのが勿体ないくらいです🥰
とても可愛いアイテム ありがとうございました♪ またご縁がありましたら よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
本日商品確認いたしました♡ 可愛いメモやペーパーが沢山で使うのが楽しみです♪ ありがとうございました♡ そしてお心遣いも嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) また機会がありましたら、よろしくお願い致します(о´∀`о)
「Happy flower」デザインペーパー
無事に受け取りました! どれも素敵すぎて使うのがもったいないです! とても気に入りました!また機会がありましたらよろしくお願いします🥰