

全部とても可愛い商品でした!^ ^沢山活用します^ ^またよろしくお願いします(^_^*)
sweet girl このメモ一目惚れしちゃいました❤ 思った通り後ろ姿のお姉ちゃん めちゃくちゃ可愛いです❤ vintage baby 裏面ザラザラ表面ツルツルで 手触りよく私好みです❤ antique flower 素敵なお花がいっぱいで紙の音も好きです
無事に受取りました。とっても可愛いお品で凄く気に入りました♡(> ਊ <)♡お心遣いもたくさんありがとうございます。箱を開けてるとウサギさんのスタンプにほっこりしました(人*´∀`)。*゚+ ありがとうございます。またよろしくお願い致します( ꈍᴗꈍ)
無事に商品届きました( •ᴗ• ) 可愛くて可愛くて😊 オマケも可愛くて、手書きのメッセージも温かさが伝わってきました♡ 今回2回目の購入でしたが、また購入させて頂きたいと思いました🌷 その時はよろしくお願いします✨

可愛すぎてキュンがとまりません♡ また是非とも宜しくお願い致します(*≧∀≦*)

本日受け取りました。 ありがとうございました♪
10/24~ 新「sweet girl」メモ
無事に受け取りました。 ありがとうございました(╹◡╹) また素敵な作品を楽しみにしてます