

先程受け取りました♡ この度も素敵なお品✨ありがとうございます!! どれも素敵すぎて( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧ お心遣いまで沢山✨ありがとうございます(ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚ また是非宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
うわぉ( ⸝⸝ɞ̴̶̷ࡇɞ̴̶̷⸝⸝)✨ 癒されると言って頂くことが出来たなんて😍嬉しいお言葉ありがとうございます🎶 またご縁がありました際は宜しくお願いします💕
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません🥺🥺🙇🏻♀️🙇🏻♀️届いております✨いつも丁寧な梱包とメッセージ、可愛いお品ばかりありがとうございます🥺💕💐とっても可愛いくてリボンは特にお気に入りです💕おまけまでありがとうございました🥺使わせていただきます🙏🏼🥰
本日届きました💕 開けた瞬間から可愛いがとまらなかったです😊 プラパーツも、購入させていただいのですが、 めっちゃ可愛すぎます♡ 新作も購入させて頂いたので、届くのを楽しみにしております😆

可愛いお品ありがとうございました❣️
「38mm幅 Bear's Jam」リボン
無事に届きました。 早々のお手続きありがとうございました。 おまけも可愛くて感激です。 また機会がありましたらよろしくお願いします。