


届きました( ´-`) 新作のウサギちゃんデザペ、シール 可愛いです。 お心遣いも、ありがとうございます( ´-`) また、利用すると思いますので、 その時は、宜しくお願いします<(_ _*)>
先程受け取りました😊 トレーシングペーパーは初めての注文でしたがとても可愛かったです💕大切に使わせて頂きます😍✨ 他のもとても可愛いいペーパーばかりです🥰 来年も宜しくお願い致します✨

先程届きました! どれも可愛くて使うのが楽しみです。 ありがとうございました😊

お品物が無事に届きました♪この度もお取引をありがとうございました(๑>◡<๑)どのお品物もとても可愛いです‼︎お心遣いと、メッセージも入れてくださりありがとうございます♡大切に使わせて頂きます(*´︶`*)引き続き、オアンド様のご出品を楽しみに覗かせて頂きます*

本日届きました! いつも素敵なお品をありがとうございます。 使うのが楽しくなりそうです(*^O^*) また、購入させてくださいね。
今回初めて注文しましたが、住所を間違えてしまって、色々とご迷惑おかけしましたが、丁寧に対応して下さり本当にありがとうございました。届いたお品物も全てステキでお気に入りになりました。またかわいいおまけなども入れて頂いて、幸せです。本当にありがとうございました。またステキなお品物を見つけた際には是非宜しくお願いします。

めちゃくちゃ可愛かったです💜 迷ってる方は是非👍
12/24~「レトロアニマルフレンズthank youシール」
こんにちは😊今日届きました✨2点しか購入していないのに、いろいろお心使いありがとうございました。梱包された箱をみると、オアンドさんのだけはすぐに分かります。愛に溢れていて。 紙モノに出会えて幸せをかんじるようになり、素晴らしい才能と暖かい心をもつオアンドさんとのご縁に感謝しています。✨