※発送までの目安4日以内(土日祝日を除く)
ハンカチはガーゼ派の息子へ購入しました。 なかなか高学年向けのガーゼハンカチが無いのでこのような落ち着いた色柄は有り難いです :にこ: 包装も素敵で、オマケまで付けていただきました :えっ!: 機会があればまた利用したいです!
無事にお届けでき安心いたしました(^^) そう言っていただけて、とても嬉しいです♪ ありがとうございます! この度は、ご縁をいただけたことに感謝いたします。 またお時間ある時にご覧いただければと思います。 こらからも、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました⭐︎
リピです*° 何度も購入していますが、とても丁寧に作ってくださっていて、使いやすいし、オススメです! 早い発送も、助かります。ありがとうございます*°
いつも本当にありがとうございます(^^) そう言っていただけて、とても嬉しいです♪ この度も、ご縁をいただけたことに感謝いたします。 こらからも、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました⭐︎
無事にお届けでき安心いたしました(^^) リピート購入していただけて、とても嬉しかったです♪ この度は、ご縁をいただけたことに感謝いたします。 またお時間ある時にご覧いただければと思います。 こらからも、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました⭐︎
こんばんは。 お早いお手続き、ありがとうございます。 只今、受け取りました。 今回のデザインも可愛らしく、とても気に入りました。 大きさもちょうどよく、また柔らかいのがいいです。 大切に使いたいと思います。 同じデザインのプレゼントまで、ありがとうございます。 嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
今晩は😊いつもありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 嬉しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます! またお時間ある時にご覧いただければと思います。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました⭐︎
無事にお届けでき安心いたしました😊 いつもありがとうございます。 この度も、ご縁をいただけたことに感謝いたします。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました⭐︎
無事に受け取りました(*^^*) うわ〜😻😻😻😻💕 (*´∇`)ノカワィィ♡ すてきーーー✩.*˚ 封を開けた瞬間目に飛び込んできた鮮やかな 色と可愛い柄にキュンキュンしてしまいました😻 手に取るとしっかりとした厚みがあり、 おっ?!(๑°ㅁ°๑)‼✧ 使い易いのでは?!!と感じ、 包装紙からとりだすと (っ ´-` c)マー☆彡.。 縫製が美しい✨ ガーゼ素材は柔らかく使い込むと良い風合いになるので大好きですが うすくてくたびれが早いのがデメリットだなぁと日頃感じていました。 こちらの作品は丁寧な作りなので長く気持ちよく愛用出来そうですね(*^^*)💕 30✖️30でお願いしたシリーズも大人可愛くて😆 黄色の子は母にプレゼント🎁させて頂きました。 とても喜んでいました👏👏👏 👏👏 ミント色の子も娘に貰われて行き、家族で色違いで愛用させて頂きます(´∀`) ハーフサイズのハンカチも娘が学校用に使うと嬉しそうにしています🎶 お友達へのプレゼントにも最適ですね〜 また是非宜しくお願い致します、 今回は本当に素敵な作品をありがとう御座いました!
無事にお届けでき安心いたしました(^^) 素敵なレビューをありがとうございます。 とても嬉しいです♪ こらから、たくさん使っていただければと思います。 この度は、ご縁をいただけたことに感謝いたします。 またリクエストお待ちしております。 ありがとうございました⭐︎
無事にお届けでき安心いたしました(^^) リピートしていただけて、嬉しかったです♪ この度も、ご縁をいただけたことに感謝いたします。 こらからも、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました⭐︎
無事にお届けでき安心いたしました(^^) そう言っていただけて、とても嬉しいです♪ こらからたくさん使っていただければと思います。 この度は、ご縁をいただけたことに感謝いたします。 またお時間ある時にご覧いただければと思います。 ありがとうございました⭐︎
いつもありがとうございます(^^) そう言っていただけて、とても嬉しいです♪ この度も、ご縁をいただけたことに感謝いたします。 またお時間ある時にご覧いただければと思います。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました⭐︎
専用です****8重やわらかガーゼハンカチ*大6枚セット
遅くなりましたが無事に届いてます。 上の子が以前購入した20×20のガーゼハンカチがお気に入りなので、進級&下の子入学準備で選ばせていただきました。 2人とも自分が選んだ柄なのでとても喜んでいます♪ 素敵なお品をありがとうございました✨ またよろしくお願いします😊💡