つまみ細工、ちりめん細工
こんばんは。 レビューをしたつもりでした。 申し訳ございませんでした。 おばあさまの優しさ感じる素敵な色の、 美しい編みのコースターが到着いたしました。 額に入れて飾ります。 友人に見せたところ、 友人も欲しいと言っていますので、 購入させてください。 見せたら欲しがっている友人以外にも、 見せる約束をしていますので、 購入は月末になってしまうのです。 再度、購入させていただけたら嬉しいです。 本当にありがとうございました 。 お身体、ご自愛ください。
とても丁寧に対応していただきました。 そしてとっても可愛いコースターありがとうございます‼️ 大切に使わせていただきます。
本日届きました!! 実物は画像で見てた以上に可愛らしくてどこに飾ろうか悩んでます(*´ω`*) また購入したいのでそのときはどうぞよろしくお願いいたします!
素敵なコースターをありがとうございます。 大切に使わせていただきます。 ハクちゃん早くよくなりますようにお祈りいたします。
レビュー遅くなりごめんなさい。コースターとても可愛いかったです😊すごく綺麗でした。大切にします。ハクちゃんがよくなりますように!
とってもステキなコースターをありがとうございます! ハクちゃんがすこしでもはやくよくなりますように
本日、お品届きました。ピアス、コースター共にとても細かく丁寧に作られたものなのだということが分かりました。注文して本当に良かったです。大切に使わせて頂きます。陰ながら応援しております。どうぞ無理をなさらずお身体ご自愛ください。
無事に作品が届きました きれいな色のコースターで素敵です。 お婆様とハクちゃんのためにお役にたてるようにと思っていたのですが、逆にいいものをゲットできて、ありがたいです。 今度はつまみ細工の作品をぜひ入手したいです。 お取引いただきありがとうございます。
パステルカラーでとても可愛く、大きさもちょうど良いです✨素敵な作品をありがとうございました!
おばあちゃんの作ったコースターとても素敵でしたฅ*’ω’*ฅニャン♪ またご協力出来ることあればしたいです♡
チャリティーコースター
こんばんは。 レビューをしたつもりでした。 申し訳ございませんでした。 おばあさまの優しさ感じる素敵な色の、 美しい編みのコースターが到着いたしました。 額に入れて飾ります。 友人に見せたところ、 友人も欲しいと言っていますので、 購入させてください。 見せたら欲しがっている友人以外にも、 見せる約束をしていますので、 購入は月末になってしまうのです。 再度、購入させていただけたら嬉しいです。 本当にありがとうございました 。 お身体、ご自愛ください。