
フラワーデザイナー
素敵です💜大切な玄関のドアに飾ってくださった画像を、誠にありがとうございます✨ ボリューム感やお花や葉ついてご感想をくださり、すごく嬉しいです! これからの紫陽花の季節にありがとうございます💜
とても素敵なリースで一目で気に入りました!また利用したいと思います!発送も早くとてもうれしかったです。ありがとうございました!
無事にお届けでき、そして気に入ってくださったとご報告くださり、誠にありがとうございます♡すぐにレビューをくださり購入者様のお人柄がうかがえます。 またぜひどうぞよろしくお願いします❣️
2度目の購入です!今回も想像してたよりもっと素敵な商品が届き、嬉しい気持ちになりました。また。迅速な対応とメッセージをいただき、安心してお取引ができました。また購入したいです。
この度は贈り物用にありがとうございました🌸ご購入前に丁寧なご連絡をくださり、文面からも心とお人柄がうかがえる素敵なお方で、ラッピングも熱が入りました。 またぜひどうぞお待ちしてます。この度はありがとうございました😊
2点購入させて頂きましたが、どちらも、本当に手の込んだ、素敵な、大満足のお品でした。また、購入させて頂きますね。今回もありがとうございました。
この度はスワッグとリースの2点をありがとうございました。細かな葉物類をあわせた2点、気に入ってくださり心から嬉しく思います!これからの季節にいいですね♪ またぜひよろしくお願いします♡
無事到着のご連絡と心温まるお言葉をありがとうございました✨気に入ってくださり嬉しいです。 今後の作成意欲へとつなごりました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします♡

プレゼントした方から、お花を見るたびにあなたからいただいたことを思いだします、素敵なプレゼントをありがとう!とのお言葉をいただきました。ラッピングも作品の一部であると思うほどいつも素敵に仕上げてくださり、心から感謝しております。
レビューをありがとうございます✨プレゼントされた方のお人柄が素晴らしいからと思います💜嬉しい文面に心があたたまりました。こちらこそ感謝しております✨
いつもありがとうございます。 お写真以上に素敵で、立派なリースでした。大きさも十分です。 玄関に飾るのが楽しみです。
レビューをありがとうございます🌸 こちらこそいつもありがとうございます。 リースたちのご感想を述べてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。季節にあわせて飾っていただけたらと思います。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします♡
この度は大切な新年のためにご購入くださり、誠にありがとうございました😊2026年がとても良い年になりますよう、心からいのってます!また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします♡
このたび、素敵なお品を購入することができてとても嬉しいです。ブルーの壁飾りがずっと欲しかったので、ピッタリな作品に出会えました。ありがとうございます。 また早々に丁寧な梱包で送っていただき、 感謝です。
飾ってくださった画像をありがとうございます🎄 センスのよい素敵なドアに飾ってくださり、スワッグは幸せ者です!何色の壁飾りにも似合うドア、いつか真似をしたいほど素敵です。この度はご購入をありがとうございました。 よいクリスマスとお正月をお迎えください♡
オーバル型❇︎アジサイとラムズイヤーのリース
いつも丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます。^^紫陽花のグラデーションやボリューム、オーバル型全て素敵ですね。次回も楽しみにしております。⭐︎