

本日届きました^ ^ イヤリング自体もとても軽くて、着け心地もソフトで痛くないです。デザイン的には存在感があるけど、色が落ち着いているので、どんな服にも似合いそうです✨とても素敵な作品をありがとうございました^ - ^ またいろんなデザインを揃えたいです‼︎

レビュー遅くなってすみません。無事に実家の母に届いたようです。いつも素敵な作品をありがとうございます。

先日無事に届きました。 秋らしくこっくりした色で、どの服にも合わせやすいデザインなのがすごく良いです!
届いてからのレビューが遅くなり申し訳ありません。 きれいに梱包された状態で届き、さっそく愛用しています! 派手すぎない色合いなのに映えるアクセサリーで、とても気に入っています。
【小さめ】トライアングルのイヤリング M ••グレイッシュブルー••
軽くて素敵なデザインです。質感も変わっていて、ブルーの色も合わせやすく気軽に付けられそうです。