革職人

ピンクは可愛らしさもありつつ、上品さも兼ね備えているのでとても女性らしい商品です。 フタとカバーの一体化が1番のポイントです(^_−)−☆ 気に入って頂けて嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました😊

オーダーでのわがままなお願いにもかかわらず、快くそして、とても早く作って頂けて感激致しました。 想像以上の発色の綺麗さと、皮の柔らかさ手触りの良さ☆ アルコールスプレーが、何かオシャレなコスメに見えてしまいます! 本当に出会えて良かった作品でした。
とても嬉しいレビューをありがとうございます😊 コロナが落ち着いた後も、お客様のお側でオシャレに年中ビタミンを供給し続けますので永くご愛用頂ければ幸いです(≧∀≦) この度は誠にありがとうございました。

無事に届きました!! めっちゃめっちゃ可愛い作品に仕上げて下さり、 ありがとうございました😊💕 これからもステキな作品作って下さい❤︎ これからも作品拝見させて頂きます❤︎
思わず笑顔になる嬉しいレビューをありがとうございます。 そしてご満足頂けたようで、安心しました。 今後もご覧頂けると言うお言葉を励みに、様々な作品に挑戦して参りますので、よろしくお願い致します😊

薄着になり、ジャケットを着なくなったので 消毒液はジーンズのポケットに入れ、蓋は外して 使用していましたが、このケースは蓋も落ちない、 ジーンズにも鞄にもつけられるのでとても良いです。 色合いもよくて購入して良かったです。
実際にご使用頂いているイメージが湧くような嬉しいレビューをありがとうございます。 ご購入頂いたお客様にいつも持ち歩いて頂けるように☆.。.:*☆と利便性やデザインを色々と考えながら作っております。 グリーンの革は気持ちが癒される気がして個人的にもお気に入りです。 長くご愛用頂ければ幸いです。

オーダーでお願いしましたスプレーホルダー、無事に届きました♪お問い合わせや作品のご相談、発送までとてもご丁寧に対応していただき感謝いたします。ありがとうございました。ボトルホルダー、濃いめの紫の革とゴールドの金具が高級感があってとても気に入りました。しっかりと作られているので長く愛用できると思います。大切に使わせていただきますね。いつもアルコールスプレーをバッグの中に入れていましたが、バッグの中で迷子になったり蓋を外して手を消毒する際に蓋を落としてしまったりと不便でしたが、これからはバッグの外につけておけばリールが伸びてすぐに手を消毒できますし蓋を落としてしまう事も無くなり、こんなに機能的でお洒落なホルダーが欲しかったので嬉しくて大満足の作品です。お友達や家族にも是非、プレゼントをしたいと思いますのでまたよろしくお願いいたします。この度は素敵なご縁とすばらしい作品をありがとうございました(*^^*)
無事に届いて安心しました。 商品を手にされた時の反応が目に浮かぶ程のレビューで、とても嬉しくなりました(≧∀≦) ありがとうございます。 またのご来店、心よりお待ちしております。
外出時は必ずアルコールスプレーを持ち歩いているのですが、バッグからの出し入れが不便だなぁといつも思っていました。そんな私の為にある様な(笑)素晴らしいスプレーボトルホルダー!!クリップ付きで落下の心配が無いので、服のポケットに入れて使ってます♪凄く便利でデザインもカッコイイ♪♪大満足です(^ ^)
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。 佐賀県まで飛んできたyoumarun様の念力を運良くキャッチできたお陰で、この商品を生み出す事が出来ました(笑) ご満足頂けて嬉しい限りです。 永くご愛用頂ければ幸いです。

本日無事到着しました。 質問や希望に全てお答え頂き、感謝してます。 自分用のパープルも、凄く綺麗な色で、思ってたより革もしっかりしてて嬉しいです。 プレゼント用の方も、凄く喜んでもらえました。 可愛くラッピングの方もありがとうございます。 毎日の必需品になるので、それを可愛く持てそうで嬉しいです。大事に使わさせてもらいます。
到着のご連絡および嬉しい評価もありがとうございます。 作品もお客様もひとつひとつ心を込めて☆と思っております。 喜んで頂けて嬉しい限りです。 綺麗で上品なカラーをお選び頂いたので、永くご愛用頂ければ幸いです。 オーダーメイドも承っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

先ほど、受取りました。 綺麗な赤色ですね、これは喜んでくれると思います。 バースディメッセージ!ありがとうございます!! 今回も丁寧な対応かつ迅速な手配と、ありがとうございました。
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。 女性に人気のとっても綺麗な赤色です(^_-)-☆ お客様の大切な方のお誕生日を、私も作品を通してお祝いさせて頂けて幸せな気持ちです。 今後とも様々な作品に挑戦して参りますので、ご覧いただければ幸いです。

今日、届きました。 色も思った通りの色で可愛くて持ち歩くのが楽しみです。 さっそくアルコールを入れて使わせていただきます。 ありがとうございました!
無事に届いて安心しました。 『持ち歩くのが楽しみ』と思って頂けて嬉しい限りです。 お気に入りを身に付けて、毎朝少し、ニヤリ😋として頂くような作品づくりを目指しています。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
本日無事届きました‼️ 豪雨で大変な時にお願いしてしまったのですが、とても丁寧に対応して頂き、又プレゼントにとお伝えしていなかったのですが、可愛くして頂き本当にありがとうございました(*^^*) 豪雨で到着が遅れた分嬉しさもかなり倍増です‼️‼️ 出掛ける時に必需品のアルコール消毒液を持ち歩くにもお洒落ですし、気に入ってもらえると思います♪ 本当にありがとうございました(*^^*)
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。 豪雨の影響で到着が遅れまして、ご心配をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。 無事に届いて安心しました。 沢山ある商品の中から、大切な方へのプレゼントに当店の商品をお選び頂き嬉しい限りです。 今後もお客様に気に入りって頂けるような作品づくりをして行きたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
【本革】30ml or 50ml (ピンク)☆夏にぴったり新色☆携帯用スプレーボトル / 除菌・消毒液スプレーボトルホルダー / 消毒液ホルダー /スプレーホルダー
しっかりした作りで、使いやすそうです。色もピンクにしたのですが、とても可愛らしいです。 スプレーのフタがちゃんとカバーと一体になっているのが気に入りました😃今まではボトルだけポーチに入れていましたが、手を拭く時にキャップ落としそうになったりして嫌だなと思っていたので😅早いご手配ありがとうございました。