革職人

無事にお届けできて安心しました。 お忙しい中レビューのご記載ありがとうございます。 鮮やかなグリーンで私も大好きです。 実は自身の財布やキーケース、携帯カバーもこのグリーンの革で作って『癒やし』を持ち歩いています。(≧∀≦)笑 大切な方へのプレゼントにお選びくださり、ありがとうございます。お客様のプレゼントに込められた想いが、笑顔に変わる日を楽しみにしております。 この度は誠にありがとうございました。

シンプルで小降りで気に入りました! 愛用さします!
無事にお届けできて安心しました。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです!! グリーンは安心感や安定、調和を表す色です。木や森などの自然の色でもあるので気持ちを穏やかにし心をリラックスさせてくれます。 一日も早く穏やかで不安のない毎日になると共に、お客様が日々楽しくお元気で過ごされる事を願っております☆ この度は誠にありがとうございました。

無事受け取りました。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 お忙しい中レビューくださりありがとうございます。 今後も様々な作品づくりに挑戦して参りますので、ご覧頂ければ幸いです。 いつもご利用頂きありがとうございますm(_ _)m

夏にも購入させていただき、とても重宝しているので、今回はクリスマスプレゼント用にまとめてオーダーお願いしました。今回はスリムなボトルにしましたが、バッグの隅にもスッと入りそうで、使いやすそうな気がします。 前回同様に配送までとても早く対応くださり、ラッピングも素敵にしていただきました。 きっと友人達も愛用してくれると思います😆
無事にお届けできて安心しました。 実際にお使いいただいた上で、この度プレゼントにお選びくださり嬉しい限りです☆ スマートなデザインのため、ビジネスシーンでも、日々使うバッグでも場所を取らず携帯に便利かと思います(^-^) ご友人の方々には、お客様の温かいお気持ちと共にお出掛け頂ければと願っております。 この度も誠にありがとうございました。
本日無事受け取りました。 作りもしっかりしていて色も綺麗でとても良いお品物でした。小さくて邪魔にならず、且つバッグの中ですぐに見つけられて出せる物を探していて、こちらに巡り会えました。早速使わせていただきますね。 この度は素敵なお品物をありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 工房がある佐賀県もここ最近寒くなって来ましたが、心温まるレビューに喜びで胸がポカポカです(^^)☆ お取引の段階よりご丁寧にメッセージ等くださり沢山のパワーを頂きました。 この度は誠にありがとうございました。
今日届きました! とてもステキです💕 キャップはずしてそのままもってなくてイイのがサイコーです。 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 大変嬉しいレビューをありがとうございます。 今後も『ステキ』『サイコー』と言って頂ける作品づくりに励みます。p(^_^)q この度は誠にありがとうございました。

無事受け取りました。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 永くご愛用頂ければ幸いです。(^^) この度も誠にありがとうございました。

ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。早速使わせていただいております。まわりからも、好評です。
無事にお届けできて安心しました。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 早速お使い頂き、ご好評いただいているとの事、大変嬉しく思います。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。

無事受け取りました。 とても使いやすそうです。
無事にお届けできて安心しました。 日々ご愛用頂ければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。

今年 春から社会人となった 離れて暮らす息子にと 購入させて頂きました 「なかなか いい財布に出会えない」 と言っていた息子ですが シンプルで カッコいい! と とても気に入ってくれたようです 「大事に使わせてもらいます」 と 連絡がありました 素敵な出会いに感謝します ありがとうございました₍₍ ( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎
無事にお届けでき、また息子様にも気に入っていただけたようで安心しました。 息子様を想われる温かい優しさに触れ、家族の絆、大切さを改めて再認識しました。 誰かが見守ってくれている。。。それだけで乗り越えられる事、支えられる事、頑張れる事ってたくさんあると思います。 私の作品を通して贈られる大切な想いがある事を肝に銘じ、今後もひとつひとつ丁寧に仕事に励みたいと思いました。 この度は誠にありがとうございました。
【本革】30ml(グリーン)携帯用スプレーボトル / 除菌・消毒液スプレーボトルホルダー / 消毒液ホルダー / スプレーホルダー
商品受け取りました。 とても素敵なグリーンで大変気に入りました。 蓋が落ちないのは本当に便利で嬉しいです。 クリスマスのラッピングもありがとうございました。 友達や家族へのプレゼントに喜ばれそうです。