革職人
今日届きました。とってもオシャレで色合いも思っていた以上に良く、購入して大正解でした❗️またよろしくお願いします。
無事にお手元にお届けできて安心しました。 とっても嬉しいレビューの内容に、幸せな気持ちでいっぱいでございます(◍˃ ᵕ ˂◍)ありがとうございます。 またのご来店を心よりお待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました🌻 本日無事に受け取りしました。 いつもご丁寧な対応と素敵な作品をありがとうございます😊 今回はリール部分にイニシャル反映していただきました! 特別感が増して、さらにお気に入りになりました。 また、フタの部分、上にも皮の留め具が尽きましたね!(わかりにくい表現すみません) これが、ものすごく良くて、フタが皮から離れにくくなりました! いろいろ工夫が施されていて使いやすいです♪ 作品紹介の写真もセンスがあります📷 まだまだコロナ禍ですが、こちらを愛用しながら乗り切ります。
いつもご利用くださり、誠にありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて安心しました。 もう、こんなにお褒め頂いて、、、幸せな気持ちでいっぱいでございます。(◍˃ ᵕ ˂◍) 日々試行錯誤して改良した部分も全てお気付き頂き、嬉しさ100倍です😆沢山パワーを頂きました。 お客様のご健康と明るい日々が今後も続きますよう、心より願っております☆.。.:*・ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
商品無事に届きました✩︎⡱ すっごくかわいくて、すっごく便利で ホント買って良かったと思える商品です✩︎⡱ ありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
無事にお手元にお届けできて安心しました。 ほっこりして思わず笑顔になってしまう程、嬉しいご感想を頂きありがとうございます(◍˃ ᵕ ˂◍) 『ホント買って良かったと思える商品』 作家にとって、最高の褒め言葉です☆.。.:*・ 今後の作品づくりのパワーを頂きありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

本日、無事に届きました♪いつも早くに発送していただきありがとうございます。一目見てピ~ン!ときた素敵なオリーブグリーン、実物のお色もとっても素敵なお色です(*^^*)アンティークゴールドの金具で落ち着いた雰囲気と肉球の足跡の可愛さが混ざった、とても素敵なホルダーを今回もつくっていただきありがとうございました。以前お願いしたホルダーもまだまだ大活躍してくれていますので、その日の気分やバッグにあわせてどちらも大切に使わせていただきます。これからも素敵な作品を楽しみにまた覗かせていただきますのでよろしくお願いいたします(*^^*)
無事にお手元にお届けできて安心しました。 いつもご利用くださり、またいつも大変嬉しく、ご購入をご検討頂いているお客様にお読み頂きたい、素晴らしいご感想に感謝の気持ちでいっぱいです。(◍˃ ᵕ ˂◍) 手造り工房 O-jin を応援して頂いている暖かいお気持ちが伝わってきてジ〜ンときます。 私も一目見てピ〜ン!ときたcolorです!ファッションやご気分に合わせてお楽しみくださませ。 お客様の毎日が今後も健康で明るい日々でありますよう願っております☆.。.:*・ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

前回のパールピンクは華やかで大人可愛い雰囲気、今回のチョコレートブラウンはクールでカッコいい雰囲気です。 早速こちらは通勤用のバッグに付けました! 使いやすい&見た目が素敵で、もう手放せないです :にこ:
いつもご利用頂きありがとうございます。 正におっしゃる通り!!の的確なご感想ありがとうございます。(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ* とてもご主人様に可愛いがってもらえそうで幸せです。 いつも一緒に居てあげてくださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

こんにちゎ!本日お品を受け取りました。旅行中に紛失してしまいショックでしたが、同じものをまた購入できて本当に良かったです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ありがとうございました!
無事にお手元にお届けできて安心しました。また同じ物を!とお問い合わせ頂いた際に、ご愛用頂けていたんだなぁ。。。とお客様の愛着が感じられ大変嬉しかったです。 (◍˃ ᵕ ˂◍) また旅行にも連れて行ってあげてくださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
無事届きました。 丁寧に作られていて 素敵でとても気に入りました。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
無事にお手元にお届けできて安心しました。 大変嬉しいレビューの内容に、パワーを頂きました! ありがとうございます。 (*˃̵ᴗ˂̵)وヨッシャ! ご愛用頂ければ幸いでございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
春らしい綺麗な色で気持ちが明るくなりました! 以前購入した10mlはスリムなので洋服のポケットに入れて常に持ち歩く用、こちらは通勤用のバッグに付けて移動時に手軽に使う用にする予定です。 他のバッグに合わせて違う色も欲しくなってます :あはは:
こちらも、とっても嬉しい内容のレビューに気持ちが明るくなりました!ありがとうございます。 本日も感謝の気持ちでいっぱいです(◍˃ ᵕ ˂◍) 用途やバッグ、季節に応じて違うお色も是非とも(笑) またのご来店を心よりお待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
丁寧な仕上がりで、毎回満足のいく作品です。 きれいな春色で、使うのが楽しみです。
いつもご利用くださり誠にありがとうございます。 春の到来と明るいお気持ちをお届けしたく選んだ革でしたが、気に入って頂けたようで大変嬉しいです(◍˃ ᵕ ˂◍) 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
☆春カラー☆【本革】 (ラベンダー) 30ml or 50ml携帯用スプレーボトル / 除菌・消毒液スプレーボトルホルダー / 消毒液ホルダー /スプレーホルダー
連休だった為先ほど届きました。 しっかりした作りでおしゃれです。 さっそくバックにつけました。 ありがとうございました。