布作家
素敵なレビューをありがとうございます! 可愛い手帳カバーと一緒に楽しい2020年にしてください♥ ご注文ありがとうございました!!
可愛い生地で温かみがある作品でとても気に入りました⋈*。゚ お値段もお安くて選ぶのも迷い数点欲しくなったので 季節が変わったらまた購入させて頂きますね(๑˃̵ᴗ˂̵) この度はありがとうございました( ᵕᴗᵕ )"
素敵な評価をありがとうございます! 外も色々ご検討いただけたのですね! 幸栄です☆ 季節とともに手帳のイメージを変えるのもおしゃれですね♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*‘ω‘ *) ご注文ありがとうございました!
満足いただけてよかったです♪ しっかりした作り、素材なので長く使っていただけると思います! ご注文ありがとうございました!
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません! 先日お品物受け取りました お写真以上の素敵な作品でした。 白黒のカバーに、赤いしおりが効いていてとってもかわいいです💕 大事に使っていこうと思います。 ありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます! そうなんです、モノクロに赤い栞のバランスが良いですよね! 私もとても気に入っています♪ 長く使っていただけると嬉しいです。 ご注文ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます(^▽^)/ 新しい手帳と素敵な一年のスタートを切ってくださいね! ご注文ありがとうございました♪
A5サイズのほぼ日方眼ノート用に購入させていただきました。 可愛い柄な上に落ち着いた色合いで楽しく使えそうです。 ワンポイントにタグが付いているのがまた素敵ですね。 素敵な作品をありがとうございました!
ノートカバーにご使用ですね(^_-)-☆ 毎日の記録の相棒になってくれたらうれしいです♪ 作品はシンプルでも簡素にならないように小さなワンポイントを入れるようにしています。 事務作業やお仕事の相棒としても、ちょっとだけホッとできるポイントになってほしいな、って思っています♪ 気に入ってもらえたようで、幸栄です! ご注文ありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます♪ 布製は軽くて身軽に持ち歩けますよね! にゃんこ柄の手帳と楽しい毎日をお過ごしください☆ ご注文ありがとうございました!
本日届きまして早速手帳に装着しましたところびっくりするくらいピッタリで驚きました!手触りも良くてアヒルちゃんが可愛くて癒されます( ´ ▽ ` )
とっても可愛い商品で写真の通りでした!カバーをつけて使うのがとっても楽しみです♬素敵なお品をありがとうございました。
可愛いと言ってもらえて幸栄です! これから春がやってきますし、爽やかで引き締まったネイビーが新生活にぴったりと思います♪ 楽しい手帳ライフを送ってくださいね。 ご注文ありがとうございました!
ほぼ日手帳対応カバーカズンサイズ A5手帳カバー ヒッコリーデニムxマリン
職場用の手帳カバーが古くなり、新しいのを探していました。予想通りのカバーで大変氣に入りました。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。