
レビューを書いて頂きありがとうございます♡ 宇宙人さん増えてきてるの嬉しいです🐄⸒⸒これからも変なポーズの宇宙人さん増やして行きますのでこれからも宜しくお願い致します♡
レビューを書いて頂きありがとうございます♡とても嬉しいです🤗 楽しいはんこ時間をお過ごし下さい♥️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します🧸
いつもご利用ありがとうございます♡ こちらこそお返事遅くなりましたがレビュー嬉しいです🐻 これからも色々なはんこを作っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します🌸
念願のおもち、手元に届き嬉しい限りです。 毎回可愛らしいハンコをありがとうございます♡ 意味もなく捺して遊んでいます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します♡
無事届き、さっそく購入品記録として、ノートに押させていただきました。コロンと丸いフォルムは、とても可愛らしく、押していて癒されます。 いろんなところに活用したいと思います。 ありがとうございました。
レビューを書いて頂きありがとうございます💛 はんこを通じて癒しをお届けできてよかったです🌷 これからもはんこ時間をお楽しみ下さい🐻 改めてこの度はご購入頂きありがとうございました。
レビューを書いて頂きありがとうございます🐻 可愛いと言って貰えてとても嬉しいです♡♡ これからもはんこ時間を楽しみながら 宇宙人さん可愛がってあげてください🤗🍀
レビューを書いて頂きありがとうございます🐻 宇宙人さん無事到着出来て良かったです♡♡ どうぞこれからも無邪気な宇宙人さんを可愛がってあげてください🤗🌷
レビューを書いて頂きありがとうございます🐻 そして嬉しいお言葉🥹✨とても励みになります♡♡ こちらこそこれからも宜しくお願い致します🥰
本日無事に届きましたー♪ハンコはもちろん、包装から、おまけまで可愛すぎてキュンキュンであります😍 今回もとってもとってもかわいい、テレビとお花のハンコ、大切に使わせていただきます❤️ポストカードも飾ります!!!
レビューありがとうございます🐻 無事に届き良かったです🧡 今回少し包装を変えたので喜んでもらえて良かったです🥰 おまけのポストカードも飾って貰えるなんて🥹♡ ありがとうございます🐻
消しゴムはんこ 肉まんですっ!!!
本日無事に受け取りました♪このサイズ感がたまりません💕今回もかわいいが渋滞中です😆