
➺Gemstone ✳ Accessory➺

この度はご感想をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。ご挨拶が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。 こちらこそ素敵なご縁をいただき、深く感謝しております。ありがとうございました(^^)。
いつもありがとうございます。 この度は大切な記念のお品でのご起用にちょっと気合が入りました(笑)。 温かなメッセージにもとても感激しております。 この度も本当にありがとうございました。

赤と、種々の綺麗な色の集合です。いろいろな色があるとかえってとっ散らかる可能性がありますが、この作品は、そんな色が全体的にちゃんとまとまって素晴らしい作品になっています。どこもかも、小さな石のひとつひとつの配置にでさえ、バランスの悪いところがなく、いびつな感じが全くありません。仕上げも丁寧で、粗が見つけられません。作り手の方の妥協を許さぬ姿勢を感じ、見ると背筋がピンと伸びる作品です。 素適な作品に巡り合えてとても幸せです。
この度は沢山のお品の中よりご縁をいただきまして、誠にありがとうございました。 ラズベリーの香りがしそうなルビーをふんわり包む様にトルマリンを散りばめたいなぁ…から出来上がったデザインでした。沢山お役立ていただけましたら幸いです(^^)。 素敵なメッセージに感動してしまいました。 こちらこそ本当にありがとうございました。

綺麗なネックレスでした。 おまけも嬉しかったです。 これからも素敵な作品を期待しています。 ありがとうございました。
ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。カラフルな7つのお色のストーンネックレス、お仕立がとても楽しくご発送までとてもわくわくしながらのお取り引きとなりました。 沢山お役立ていただけましたら幸いです。 素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました(^^)。

このたびはありがとうございました(*^▽^*) 素敵なピアスとっても気に入りました♪ おまけまで付けてくださって、 ありがとうございました! また機会がありましたら、 買いたいと思います(o^^o)
お忙しい中、とても丁寧なご連絡をいただき大変恐縮しております。 こちらこそ素敵なご縁をいただきまして、誠にありがとうございました。 沢山お供させていただけましたら幸いです。
ご感想をいただき、誠にありがとうございました。お相手の方に喜んでいただけたとの事で、とてもに嬉しいです。 お役立ていただけましたら幸いです(^^)。 この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました!

今回も色々とお世話になりました。 素敵な作品が届きました。 予想を上回る綺麗さですね(^^) いつも包装もかわいらしくて文字もお綺麗で、何一ついやな所もなく安心してお任せできます。 CZもしばらく実物を見てなかったですが今の技術(?)はすごいですね。こちらも綺麗です。 ありがとうございます。 モルダさんももちろん綺麗です。 また何かありましたらお願い致します。
いつもありがとうございます。 この度は大好きなモルダバイトへのご依頼、本当に嬉しいオーダーでした。 いつもお忙しい中、細やかなメッセージを頂いております。お人柄を感じながら、ご縁に深く感謝いたします。 この度もありがとうございました(^^)。
この度はありがとうございました! 写真以上に上品で素敵な作品で、とても気に入りました。 マザーオブパールも14kgfもアイテムとしては初めて購入しましたが、長く使えそうだと思っています。 おまけもいただきありがとうございます。 また機会があればよろしくお願いします。
とても嬉しいご感想、ありがとうございました! メッキ仕上げとはちがう14kgf素材は簡単なお手入れさえあれば長くお役に立てる素材です。お友達に贈っても重宝していると喜ばれます。季節感なくお使いいただけるかと思いますので、黒蝶貝の個性的で深みのある魅力をお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はお忙しい中、最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました✾
母の誕生日プレゼントに購入しました! 発送も早く、ラッピングも可愛くてとっても気に入ってくれました! 毎日つけてくれています! また何かのときはぜひ利用させていただきたいと思います! ありがとうございございました!
この度は大切な記念のお品にご縁をいただきまして、誠にありがとうございました。 素敵なご連絡にとても感激しております。 是非またお手伝いさせていただけましたら幸いです。 お忙しい中、最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました✾

先日、無事に届きました! とってもキレイなカイヤナイト(*^^*)丸みも厚みもぷっくりと私好みのお石で、すごく気に入りました☆色味も真っ青なだけではなく、部分的に透明度が高くて縞模様に見えたり、光の当て方でシラーの浮かびかたも違っていて、いつまでも見ていられます(*´ω`*) また、素敵なチャームもつけていただき、とっっっても嬉しかったです♪ありがとうございます!! この度も素敵な作品をありがとうございましたm(__)mまたよろしくお願い致します♪
とても嬉しいご感想をお寄せ下さり、本当にありがとうございました。メッセージもとても嬉しかったです。 カイヤナイトは色ムラがある方が好みなので、気に入っていただけました様で感激です。石の個性を愛でていただけましたらとても嬉しく思います。 この度も最後までお付き合いをいただきまして、本当にありがとうございました✾
【mlyy....様 ❁ ご専用ページ】
ご親切で丁寧な対応ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)