
➺Gemstone ✳ Accessory➺

ご感想をいただきましてありがとうございました。ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。 透明感の美しさが引き立つ深みのある藍色が好きで、濃いお色のアイオライトでお仕立しました。 オールシーズンお役に立てる魅力をお楽しみいただけましたら幸いです。 この度は素敵なご縁をいただきまして、誠にありがとうございました(^^)。
この度はご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。ご返信が大変遅くなりまして申し訳ございません。 アメジストもホワイトトパーズも、季節を超えてお役に立てるお品かと思います。沢山お供させていただけましたら幸いです。 この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました(^^)。

本日無事届きました。とても丁寧に梱包してくださり感激しました。数々のお心遣い感謝致します。 いささか息苦しい生活の中で、とても可愛らしいお品に出会えて明るい気持ちになれました😊 大切に使いたいと思います。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
この度はご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。ご返信が大変遅くなりまして申し訳ございません。 肌馴染みよい発色のタンザナイト、お役だていただけていますでしょうか。季節を超えてお役に立てるお品かと思います。沢山お供させていただけましたら幸いです。 この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました(^^)。

すぐに届きました^ ^ とっても可愛く大満足です^ ^
この度はご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。ご返信が大変遅くなりまして申し訳ございません。 小粒ですが優しい発色とキラメキが素敵なアメジストです。沢山お役だていただけましたら幸いです。 この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました(^^)。
本日無事到着しました。品の良いデザインで気に入っています。梱包などお気遣いいただいてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
この度はご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。ご返信が大変遅くなりまして申し訳ございません。 使いやすいサイズでアクセサリーに迷った時は出番の多いアイテムです。是非沢山お供させていただけましたら幸いです。 この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました(^^)。

この度は素敵なアクセサリーを販売して頂きありがとうございました! 届いたら予想以上の可愛さで驚きました :にこ: 保存用の袋やオマケでチャームまで付けていただき感動です。心配りに感謝致します :涙: またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
この度はご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。ご返信が大変遅くなりまして申し訳ございません。 涼しい配色と透明感が素敵なフローライト、お役だていただけていますでしょうか。季節を超えてお役に立てるお品かと思います。沢山お供させていただけましたら幸いです。 この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました(^^)。
今日、ピアスが届きました。 とっても可愛いです。お出かけできるようになりましたら、早速付けて行きたいと思います。 ジルコニアの素敵なプレゼントまでお送り頂きありがとうございました。 大変な状況ですが、日常が早く取り戻せたらと願っています。どうぞご自愛ください。
ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。 全体のボリュームやガーネットのサイズ感とキラメキが割とどんなシーンでもお役だていただけるかと思います。沢山お供させていただけましたら幸いです。 この度は素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました🍀
いつもパッケージから、ワクワクさせて頂いてます。 ピアスもステキで、お値段以上に見えます! ありがとうございました。 またお願いします(^人^)
この度もご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。 トパーズは光を吸い込んで溢れる様な輝きを放つので、お仕立中もとてもワクワクしてしまいます。 深い蒼の優しいきらめきを沢山お役だていただけましたらと思います。 この度も最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。
この度はご到着のご連絡にレビューといただきまして、誠にありがとうございました。 雰囲気の異なるネックレス2点、季節感なく沢山お供させていただけるかと思います。 お役だていただけましたら幸いです。 この度は素敵なご縁をいただきまして、誠にありがとうございました(^^)。

本日お品もの届きました。 グリーントルマリンの緑色も、フローライトのカラフルな色もとってもきれいですね!どちらも色がたくさんあって見ていて癒されます。 はやく出掛けらるようになればと、着ける日を待ち遠しく思ってます。 ありがとうございます!
ご感想をお寄せ下さり、誠にありがとうございました。ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。 お選びいただいたお品はどれもヒーリング効果のありそうなお色目で、お仕立がとても楽しく気持ちが整う様な思いがいたしました。きっとこれがご縁なのだなぁとしみじみ…(笑)。 この度も素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました(^^)。
◆14kgfネックレス~アイオライトSV925枠18kgp,アジャスター付
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。無事に受け取っております。 実物は画像で見るより素敵です!可愛いラッピング等、お心遣いに嬉しくなりました。 ありがとうございます。大切に使いますね♪