本日受け取りました。ありがとうございます! 娘の卒園式用に購入しました。 繊細な作りな上にとってもシックで素敵です🎵 卒園式につけるのが楽しみです(*´∇`) ありがとうございました!

とても可愛いです!写真以上に見惚れてしいました! ありがとうございます♡ 梱包も丁寧でした、ありがとうございます!また機会があれば是非よろしくお願いします!

ピアノの発表会用に買っておいた髪飾りですが、お気に入りだったので結婚式で使用しました^_^ 可愛くて、また何かの機会に使用したいです。
とても綺麗なヘアコームを作っていただき、ありがとうございます。丁寧に作っていらっしゃることが分かります。補修用のワイヤーもつけていただきお心遣いに感謝です。大切に使わせていただきます。
小枝のパールブローチ
想像以上にとっても素敵なブローチが届きました!めちゃくちゃかわいいです。卒業式、入学式につけていくのが本当にたのしみです。ブローチも素敵なんですが、メッセージのやり取りも、ラッピングもものすごく丁寧で嬉しかったです。注文から届くまでも本当に早く、こんなに丁寧な作家さんに初めて出会いました。