とっても可愛らしいブローチ、無事届きました😊♪ 迅速なご対応ありがとうございました。 来月の入園式で付けさせて頂きます💛 ブローチのおかげで、すでに持っていたスーツも雰囲気が変わり、とても嬉しいです😆 ありがとうございました!
可愛い封筒で届き、開封すると注文したブローチが可愛くラッピングされてました。メッセージも添えられてて、nyawaさんの優しさと作品のクオリティに、注文してよかった〜!と嬉しくなりました。 ありがとうございました
レビューが遅くなりました!すみません! 一昨日無事に届きました🙂 小学校の入学式に着物を着るので和装にも 合うな、と思い購入させてもらいました。 すごく可愛いです!ありがとうございます
小枝のビジュー パールブローチ
届くのも早く、助かりました! 子どもの入学式にと思って購入しました、つけてみたところ派手になりすぎず、少し華やかになってちょうどいい感じになりました(^^) ありがとうございました。