
本日届きました! とっても可愛いパーツで、見ているだけでワクワクします*ˊᵕˋ* 素敵なパーツをありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します´`*
お世話になっております。お品物受け取りました!この度は迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
色々と対応してくださりありがとうございました! パーツ可愛くて満足です!
早めの発送をしていただきありがとうございました🙇♀️♡とても素敵なパーツで、是非また購入させていただきたいです!!宜しくお願い致します😊💕
商品、無事到着致しました😄 とても素敵な商品でした✨ この度はありがとうございました🍀
届いています。ありがとうございます🥰
[4個]天然石 カボション / ハート / ユナカイト (再販×2)
素敵な商品とお気持ちのこもった包装ありがとうございました!またよろしくお願い致します!