🌲アクセサリーパーツ販売🌿
とっても可愛い商品をありがとうございました♪ 早く届いて助かります!
可愛いすぎてたまらないです! アクセサリー作るのが楽しみです! ありがとうございました😊
今回も可愛いパーツありがとうございました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ また購入させて頂きます♡
とても綺麗に梱包されていて、メッセージまで添えてありました。センスのいい商品です。 また宜しくお願いします。
今日商品が届きました。ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします^^
可愛いパーツが届きました。 また利用させて頂きます。
無事に受け取っています。 素敵なパーツをどうもありがとうございました(^^) またよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
迅速なご対応ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
とても可愛い 写真と変わらない物が届きました ありがとうございました
無事に届きました♡ 迅速に対応していただき、素敵なパーツをありがとうございます♪ また宜しくお願いします⑅◡̈*
[20個]メタル スター ビーズ
とっても可愛い商品をありがとうございました♪ 早く届いて助かります!