

本日、届きました(*^^*) 色々とお世話をかけました! ありがとうございました(*'ω'*) また、よろしくお願いします♡

本日届きました(o^^o) 色々とありがとうございました♡ また、よろしくお願いします(^-^)

早々のお手配ありがとうございます。大変助かりました。またよろしくお願い致します。

茶色の柄の組み合わせが大変可愛いらしく裏地のドット柄やリーフ柄の合わせがセンス良くて感激しました。他に無い唯一のオリジナル性を気に入って迷わずボタンを押しました。使うのが勿体無いので少し眺めて何に使うか考えます。また、丁寧な作りも素晴らしいですね💕❤️💖❣️🌸。また、是非買いたいです。ありがとうございました😊。
無事にお届け出来て良かったです。気に入っていただきこちらも大変喜ばしく思います。丁寧なレビューありがとうございます。

鞄の中の細々したものを入れたくて購入しました。サイズもピッタリで、仕切りファスナーがあるおかげで、入れた物も倒れず良い感じに納まってます。年始のお忙しい時に迅速に対応して下さりありがとうございました。
無事にお届け出来ました様で何よりです。気に入っていただき嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。
大人用マスク・リバティで可愛く
本日無事届きましたー。見た目も可愛いし手作りのマスクは初めてでしたが、着け心地、サイズも丁度で購入して良かったです! 丁寧に対応していただき有り難うございました(^^)