

本日受け取りました!毎回素敵なお品で嬉しいです! 持ち手も取り外し出来て重宝します(^^) ありがとうございました♪

本当に綺麗な青でした 生地も思っていたよりしっかり‼️ 持ち手が取り外し出来るのも重宝します

本日到着📮しました。 包装&縫製も丁寧でした。 可愛すぎずにリビング置きにピッタリ✨です。 チラ見👀してはホッコリしてます。 有難う御座いました🙇♀️

昨日、受け取りました😊 こちらの形のバッグは2つ目ですが、ちょっとそこまで…ちょうど良い大きさで長財布(縦に入れる)、携帯、エコバッグ、ハンカチ等入れてもまだまだ余裕があります。 気軽に持てるデザインなので、普段使いに以前購入した物と使いまわしたいと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございます💕

綺麗な色のバッグに中の柴犬君の裏地の可愛さ 大きさもポッケも申し分ありません ありがとうございました😊

ラッピング、作品共に丁寧で可愛かったです。ありがとうございました。

本日、届きました(^^) 実物は、しっかりしていてサブバッグとして重宝しそうです。緑好きなので、緑具合も好みでした(^^) おまけのポ-チもありがとうございました。 いつもInstagramをみさせて頂いてるので、Instagramに載ってるポ-チだと超感動しました!! また、機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

丁寧な梱包とあたたかいお手紙…ありがとうございました。 ほっんとにステキな作品が届きました。 写真で見る以上で、丁寧に作られていて、使い勝手も良く… 市販のものよりhashiさんバックが断然良いです❤️ hashiさんバック3つめですが、どんどんコレクションしたくなります❤️ またステキな作品楽しみにしています♪

ブルーのバッグの中が凄すぎなんです リボン🎀可愛くて ポーチは理想的な大きさですし ありがとうございました😊
ポケットいっぱい大きいトートバッグ レトロフラワー
綺麗な作品で有るだけでなくとても使い易くて嬉しいです 又是非ご縁いただきたいです お心遣いもありがとうございました