エンジニア

お返事が遅くなり失礼しました‼︎ ご希望通りお作りできたようで、よかったです(^^) またの機会、是非お待ちしておりますm(_ _)m

わがままをたくさん言いましたが、迅速に丁寧に答えてくださいました!大満足です!ありがとうございました♡
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました! ご満足いただけて光栄です‼︎ また機会がございました際は是非宜しくお願い致します(^^)

にゃちさん♡ おはようございます(*^^*) 昨日、ステッカー届きました☆彡.。 デザインすっごく良くていい感じです♪♪ 多忙の中、本当にありがとうございました♡ また機会がありましたら、宜しくお願いします⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
お買い上げありがとうございました! お気に召していただけてよかったです(^^) また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

初めてオーダーさせていただきました!! 旦那へのプレゼント用だったのですが、他の人とかぶらない車用のステッカーだったので、メチャクチャ喜んでました╰(*´︶`*)╯♡ 今度は自分用にお願いしたいと思います(*´Д`*)
お買い上げありがとうございました! プレゼント用だったんですね‼︎ 何もラッピングしてなくて申し訳ございません(>_<) 喜んでいただけたならよかったです! はい!いつでもお待ちしております(^^) ありがとうございました‼︎

先ほど届きました。 とても 可愛く仕上がり さっそく車に貼りたいです。
お買い上げありがとうございました! お気に召していただけたら嬉しいです‼︎ よろしければ、お車に貼ったお写真もお待ちしております♪ また機会がございましたらよろしくお願いします(^^)

本日無事に届きました! 丁寧に対応して下さりありがとうございました*ˊᵕˋ*
お買い上げありがとうございました! こちらの質問、連絡に対してもお早い返信で安心してお取引ができました‼︎ ありがとうございます! また機会がございましたらお待ちいたしておりますm(_ _)m

キッズインカーのオーダーをお願いしました。まだ車に貼り付けてませんが、とても満足な仕上がりの物が届きました!貼り付けるのが楽しみです! ひとつ残念だったのが、郵便屋さんのせいでは有るのですが、ポストに折り曲げて入れられてました。がっちり折り曲がってたわけではありませんので、恐らく貼り付けには問題無いかとは思いますが、少し心配です。 「折り曲げ厳禁」の文字や、折り曲げ辛いクリアファイルに入れるなど、ご配慮頂ければ良かったかなと思いました。
お買い上げありがとうございました! お気に召していただけてよかったです‼︎ お心遣いが足らず申し訳ございません。 プロフィールにも記載してある通り、配送中のものは責任を負い兼ねます。 郵便局では折り曲げないでくださいとはお伝えしておりますが、普通郵便でしたので折り曲げ厳禁も配達してくださる方の気遣いとなります。 もしまたご注文いただける機会がございましたら他の方法でも発送は可能な場合もございますのでご相談くださいませm(_ _)m

イメージ通りのステッカーでした! すごい嬉しいです(^^) またお願いします!
お買い上げありがとうございました! お気に召していただけたようでよかったです‼︎(^^) わざわざメッセージまでありがとうございました! また機会がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

無事に商品が到着しました。オーダー時の丁寧で細やかな対応、配慮をありがとうございます。とてもきれいな仕上がりでイメージ通り、もう大満足です☆ またどうぞよろしくお願いします^ ^

オーダーも丁寧に聞いていただき、ありがとうございます!商品もすぐに発送してくださり、とても気に入りました!ステッカーの貼り方も説明の紙をいれてくださっていたので綺麗に貼ることができました!今日から運転もルンルンです!また機会があればよろしくおねがいします!
お買い上げありがとうございました! お気に召していただけたようでよかったです(^^) またのご注文お待ちしております‼︎♪
2600円のお客様専用ページです。
今日届きました。 とても可愛いです!! また違うデザインもお願いしたいです~꒡̈⃝