
気に入っていただけて幸いです!! 配送の際に、花が欠けないかだけが心配で いつも以上に梱包に気を付けさせて頂きました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 今回はご購入ありがとうございました。
とても迅速で丁寧なお取り引きをさせて頂きました。 夏にぴったりの綺麗なピアスで、飾ってるだけでも雰囲気あります。 作品だけでなく、パッケージまで爽やかなこだわり感じ、とても素敵なお買い物が出来ました。 本当に有難う御座いました!
こちらこそ 本当にありがとうございました♪(=^ェ^=)
申し訳ございませんでした。 紛らわしタイトルにしてしまい タイトルや説明不足等ありましたと 思いますので、今回改善させて頂きました。 その後ピアスの具合いはどうですか!? 気に入って使用して頂けたら幸いです♪ ご購入ありがとうございました。 とらこ :にこ:
手錠シルバーネックレス
とってもかわいい、気に入りました( v^-゜)♪