無事にお手元に届いて安心しました☆ 早速使って頂けて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) また、お時間ある時にでも見に来て頂けたら嬉しいです☆ この度は、本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
レビュー遅くなりました(^^;; 届いてからずっと愛用してます(*^^*) クッタリ革のブレスは柔らかいレザーにアンティークのアクセがお気に入りです(^^) 猫ちゃんコースターやキーカバーもどれもしっかりした丁寧な作りでいつも大満足です☆彡 猫をモチーフにした作品は猫好きさんにはたまらないです(^o^)/ これからも宜しくお願い致します( ^ω^ )/♪
この度もありがとうございました☆気に入って頂けて嬉しいです☆『猫好きにはたまらない』のお言葉、とっても嬉しいです(*^_^*)励みになります!今後も宜しくお願い致します☆
素敵なお品届きました(^^) 丁寧な梱包嬉しかったです★ ブレスレットデザインもお洒落でとても付け心地が良く大変気に入りました★ しおりの猫サンの表情が細かく丁寧にデザインしてあり使うのが勿体ないくらいです(*^^*) キーカバーは早速お家の鍵に付けて愛用してます★ どの作品も丁寧に作られていて温もりがあり大切に使わせて頂きます★ 猫猫堂サンの作品お気に入りです! 素敵な作品作って頂きありがとうございました(ノ^^)ノ また宜しくお願い致します(●´∀`●)/♪
無事にお手元に届き、気に入って頂きとても嬉しいです☆ 3点も購入頂き、ありがとうございます☆ お気に入りの作品がこれからも増えていくよに頑張っていきます(´∀`) この度は本当にありがとうございました☆ また宜しくお願い致します(*´ω`*)
本日無事に受け取りました。 対応も梱包も非常に丁寧にして下さって有難うございます。 シンプルなので合わせるものを選ばなさそうで、とても気に入りました。 革のやさしい色味と質感が、これからの季節にぴったりですね。 可愛いタグや手書きのお手紙も嬉しかったです。 素敵な作品を有難うございました。大切に使わせて頂きます。 今後の作品も楽しみにしております。
気に入って頂けてとても嬉しいです☆初めてのお客様なので緊張もあり、梱包もドキドキしながら行いました。大変丁寧なレビューも本当に嬉しいです☆今後も少しずつ作品を出していきますので、お暇な時にでも見に来て頂けたらと思います。この度は本当にありがとうございました☆また、機会がありました時は宜しくお願い致します。
一面の星のキーケース☆
キーケース届きました(^o^) カワイイし、使いやすそうです!さっそくキーを移しました。 ありがとうございました☆