自宅ショップオーナー・作家
本日受け取りました! とても可愛い生地ばかりで嬉しいです^ ^ ありがとうございました♪
可愛い生地が届きました^_^
今日注文の生地が届きました。とっても可愛いので何を作ろうか楽しみです ありがとうございました
商品届きました。 とても可愛くて大満足です🐱 ありがとうございました。
この度もとっても可愛いデザインのポストカードありがとうございました!新作のポストカードも綺麗な発色で凄く可愛らしいです。また、宜しくお願いいたします!
綺麗なお品が届きました、ありがとうございました。 また 機会がございましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中ご丁寧な対応ありがとうございました。 とっても可愛くて大満足です。
本日、商品が無事に届きました! たっぷりの猫生地をありがとうございます♪ また、お忙しい時期に丁寧に対応頂き嬉しかったですꕤ*。゚ また、機会がありましたらお取引よろしくお願いしますm(_ _)m
とても可愛い生地が買えて嬉しいです💕丁寧な対応ありがとうございました。
本日無事に受け取りました かわいい布で気に入りました 迅速丁寧な対応ありがとうございました😊
シーチング地(ルシアン・メリーボンボン「お出かけチェリー柄」50cm×50cm
本日受け取りました! とても可愛い生地ばかりで嬉しいです^ ^ ありがとうございました♪