
猫の首輪のクリエイター(ФωФ)

レビューありがとうございます✨ うちの猫ちゃんもゴムタイプです。 つけやすくて猫ちゃんにも負担が少ないみたいですよね。また、ゴムタイプでもオーダーおまちしてます。 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

レビュー遅くなりました💦 ホントに素敵なデザインです。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます✨ 猫ちゃんとご家族様の健康と幸せを願っています。またのご利用おまちしてます。 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

この度は迅速丁寧なお取引ありがとうございました。 とてもかわいくて気に入りました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそ、暖かいメッセージありがとうございます✨すごく励みになります‼️ よろしければまた、ご利用ください。 おまちしてます。 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

無事届きました‼️👏とても丁寧な作りで素敵です🤗🎶秋らしいカラーでかわいいです✨この素材のタイプのバックルが着いている首輪は初めてですが着け心地良さそうです🎵 ありがとうございました✨また機会がありましたら宜しくお願い致します🐱
レビューありがとうございます✨ 喜んでいただけてとても嬉しいです。 また、おまちしてます。 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

本日受取りました♡ 兎に角、可愛くてリピート確定です😍 今回はお友だちのねこさんへのプレゼントとして 購入したので、次回はうちの3匹のねこさん用に 是非、購入したいです😄💕 素敵な首輪をありがとうございました❣️
ご購入ありがとうございました‼️ 暖かいメッセージもありがとうございました。また、おまちしてます。 (^-^)ゝ゛
まとめて購入させてもらいました 雰囲気が変わりどちらも付けて楽しんでます 猫ちゃんも嫌がらずずーっと付けてくれていて可愛いです ありがとうございました
レビューありがとうございます✨ 猫ちゃんとご家族様に喜んでいただけて嬉しいです。子猫の首輪もいつか販売できるように改良しています‼️ またのご利用おまちしてます。 (^-^)ゝ゛

とても可愛いです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° たくさんの方に首輪可愛い!!!!どこで買ったの?っと聞かれます またぜひ購入したいと思います ありがとうございました<(_ _)>
ご購入ありがとうございました✨ 喜んでいただけて嬉しいです。 アイボリーの首輪は凄く人気で手持ちの毛糸がなくなりました。 猫ちゃんとご家族様の幸せを願っています。またのご利用おまちしてます。 (^-^)ゝ゛

レビュー遅れてごめんなさい! めちゃくちゃ可愛いです😍 早速変えました、色もカーキで秋にピッタリです。またお願いいたします!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ また、ご縁がありましたら よろしくお願い致します‼️
無事受け取りました。 素敵な首輪 ゴージャス!細かい仕上げされて みえます すごいです 友達のネコへのプレゼント用です 喜ばれること間違いなし。 ありがとうございました😊
ご購入ありがとうございました✨ そして嬉しいお言葉をありがとうございます‼️また是非おまちしてます。 (^-^)ゝ゛
キラキラでふりふりでとってもかわいくて大満足です✨ ありがとうございました(*^^*)
こちらこそご購入ありがとうございました✨ご縁がありました事に感謝です。 いつでもお待ちしております‼️
猫の首輪 クリスマスバージョン
今回も素敵なデザイン、ありがとうございました! ゴムなので着けづらいかなと、少し心配しましたが、 首が細いネコちゃんには、とても着けやすくて、 良かったです。 ホントにありがとうございました😊