

レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 いつもお買い上げありがとうございます(*^^*) 作品を気に入って頂けているようで、とても嬉しいです! 色々組み合わせて着せ替えを楽しんで頂ければと思います。 また機会があればどうぞよろしくお願い致します。
本日、受け取りました。2個セットというのが本当にありがたくて、さっそくドールちゃんに持たせてあげました。かわいい(*´艸`)この度はステキなお品物をお譲りいき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 持たせて可愛いサイズを試行錯誤したので、気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^▽^*) 是非色々組み合わせて楽しんで頂ければと思います。 また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

本日無事に受け取らせていただきました! 少し袖を通しにくいとこもありますが、可愛らしくておしゃれなので問題なしです(*´꒳`*) また機会がありましたらよろしくお願いしたいと感じました|,,•ω•,,)ノ ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^▽^*) デザイン上細身に仕立てておりますが、着れて良かったです!(*^^)v また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

無事商品を受け取りました。迅速な対応感謝します。可愛いい作品で嬉しいです。これからの季節にぴったりで、着せるのが楽しみです。今回はありがとうございました。また、機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) 少しずつ涼しくなってきましたので、是非お出かけの際にでも着せて頂ければと思います。 また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

とっても素敵な作品が届きました! 細部まで丁寧に作られていて、素敵!の一言しかない作品でした。素敵な作品を有難うございました^_^
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^▽^*) ありがとうございます! 色々活用して頂ければ幸いです(^^) また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

本日到着致しました! 制服風コーデに合わせようと思います。 この度は素敵なご縁をありがとうございました🌸
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂けたようで嬉しいです(*^▽^*) 制服との組み合わせ、とても似合うと思います!(^^) また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

カッコイイです! ありがとうございました!(´▽`)
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*) 色々なコーデに合わせて装着して楽しんで頂ければと思います。 また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

この度もかわいい作品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! いつもお買い上げありがとうございます(^^) 無事お届け出来てよかったです。 この度も作品を気に入って頂けたようで嬉しいです(*^▽^*) また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

パーカーを購入させて頂きました! 暖かそうでこれからの季節にピッタリです。 着用した姿もモコっとして大変可愛らしいです。わんちゃんのワンポイントもお気に入りです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*) まだまだ暑いですが、これからの季節 着せ替えを楽しんで頂ければと思います。 また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

この度は大変素敵な作品を有難う御座いました❣️
レビューありがとうございます! 無事お届け出来てよかったです。 作品を気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^▽^*) また機会があればどうぞよろしくお願い致します。
*オビツ11 フード付きプリンモンスター柄トレーナー ドール服 ねんどろいどどーる*
この度もありがとうございます。 とてもかわいい柄と色で着せるのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。