
フェイクスイーツ作家

無事にお届けできて安心しました!。 この度は作品をお迎えくださり、ありがとうございました✨また御縁がございましたら、よろしくお願い致します。

届きました🌟🌟 とってもとっても可愛くて気に入っています ありがとうございました またよろしくお願いします💗
この度は当店の作品をオーダー頂き、誠にありがとうございました✨ 気に入っていただけたご様子で、大変嬉しいです!☺️ また御縁がありましたら、よろしくお願い致します。
気に入っていただけたご様子で、とても嬉しいです(^^) ✨ レビューをくださり、ありがとうございます✨また御縁がございましたら、よろしくお願い致します。
ショートケーキとボンボンショコラは本当にリアルで、まるで本物のいちごショートケーキを見ているような感覚になります。細部まで丁寧に作られていて、見ているだけで幸せな気分になります。素敵な作品をありがとうございました。
ひとつひとつ細部まで丁寧にお作りしておりますので、そう言っていただけてとても嬉しいです✨ 大変励みになるお言葉、ありがとうございます!これからも可愛い作品が作れるように、頑張ります☺️ この度はお取引いただき、ありがとうございました✨
パーツひとつひとつ丁寧にお作りしておりますので、そう言っていただけてとても嬉しいです✨ 大変励みになるお言葉、ありがとうございます!これからも可愛い作品が作れるように、頑張ります☺️ この度はお取引いただき、ありがとうございました✨

本日受け取りました!画像でも素敵でしたが、実物は更に可愛くて美味しそうです🤤大切にさせていただきます! ありがとうございました!
パーツひとつひとつ丁寧にお作りしておりますので、そう言っていただけてとても嬉しいです✨ 大変励みになるお言葉、ありがとうございます!これからも可愛い作品が作れるように、頑張ります☺️ この度はお取引いただき、ありがとうございました✨

大きさも小ぶりでかわいくて、スイーツもリアルでとてもかわいらしいです! どれに付けようかなとわくわくしていますᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ 素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました!
パーツひとつひとつ丁寧にお作りしておりますので、そう言っていただけてとても嬉しいです✨ 大変励みになるお言葉、ありがとうございます!☺️ この度はお取引いただき、ありがとうございました✨
本日、無事に届きました。 とても丁寧な梱包で、発送も早かったので 友人に会う日までに到着して助かりました(*^^*) 今回は、プレゼント用に購入させて頂きましたが、 自分用にも欲しいので 今度購入したいなぁって思ってます! この度は、可愛くって素敵な作品を ありがとうございました𖤐 ̖́-
無事にお届けできて安心しました。 ご友人への贈り物に当店の作品をお選びいただけて大変嬉しいです!(^^) ✨ レビューをくださり、ありがとうございます✨また御縁がございましたら、よろしくお願い致します。
品物届きました 写真と実物が違うかもしれない と不安でしたが、細部までしっかりと作り込まれており 写真通りの素敵な作品でした。 壊れない様に、品物は丁寧にぷちぷちで梱包されていて高評価の理由の1つです。 今回友人へのクリスマスプレゼントに購入しましたが、私自身が欲しくなってしまいました。またご利用させて頂きます、ありがとうございました
パーツひとつひとつ丁寧にお作りしておりますので、そう言っていただけてとても嬉しいです✨ 大変励みになるお言葉、ありがとうございます!これからも可愛い作品が作れるように、頑張ります☺️ この度はお迎えいただき、ありがとうございました✨
気に入っていただけたご様子で、とても嬉しいです(^^) ✨ レビューをくださり、ありがとうございます✨また御縁がございましたら、よろしくお願い致します。
贅沢ベリータルトとボンボンショコラのキーホルダー フェイクスイーツ
無事届きました。ありがとうございました🥧🍓