


こちらも、おまとめありがとうございました! 本当に、いつも親切にして頂き快いお取り引きをありがとうございます(´,,•ω•,,)♡

凄く凄く好みな糸が、arincoさん独特の可愛いお色に染められておりまして惚れ惚れ致しました♡*:.。.ぽ(///o///) っ.。:*♡

こちらもありがとうございました! とても迅速、丁寧にして頂き本当に感謝しております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

レビューを書いた気になっており、遅くなり申し訳ございませんでした(´._.`) 凄く鮮やかな可愛い糸さん、ありがとうございます! ラッピングが可愛くてしばらく飾ってしまいました(´>∀<`)ゝ

いつもステキな作品をありがとうございます🎵 子供と一緒に新しい作品が出る度に、「これもいいね」と楽しませて頂いています。ポンポンは子供が大好きなので、これからも紹介して欲しいです❗

どれも素敵な色合いでした(^-^) 有り難う御座いました(*^^*)

先ほど到着致しました🎵 こちらの不手際にもかかわらず、寛大な対応を頂き、本当にありがとうございますm(__)m しかし、開いてびっくりです!! どれもこれも開けてしまうのが勿体ないくらい可愛く包まれていてとても嬉しいです🎵 少しの間、可愛いままにして眺めていようと思います😌💕 実は、いとまき子さんは知人にプレゼントの予定でしたが、可愛いのでやっぱり我が家に居てもらおうかと悩み中です(笑) 他にもたくさんオマケを頂き、本当にありがとうございますm(__)m またどうかよろしくお願い致します :にこ:

可愛い色のテープが届きました(*≧∀≦*) また、いっぱいマスク作りたいと思います(*^O^*) ありがとうございますm(._.)m おまけも、ありがとうございます(*^^*)

先ほど届きました(*^-^*) 今回もとても可愛くて気に入ってます♪ また、機会がありましたらよろしくお願いします
手染めぽんぽん No.281
arincoさんの鮮やかな独特なお色が凄く凄く素敵で、それがポンポンにも…! お譲り頂いて本当に嬉しかったです!! ありがとうございました(*n´ω`n*)♡