アクセサリー作家
レビューもいただきありがとうございます! 作品が無事に届き気に入ってくださりとても光栄です✨ リスマスのこの時期にたくさんご使用いただければ幸いです(^^) また機会がありましたらページを覗きにきてかださいませ。 この度はご購入誠に有難うございました😊
レビューをいただきありがとうございます! 作品が無事に届き気に入っていただけたようで安心いたしました。 早速ご使用いただけるとのことで光栄です✨ また気が向きましたらページを覗きに来てくださいませ。 この度はご購入誠に有難うございました!
届きました。リピートです。今回は自分用で注文しました🦷 歯医者さんにはメンテナンス含めて定期的に行っています。お守りにさせて頂きます✨😌✨ 可愛くて何個も欲しくなります💞 ありがとうございました🙇♀️
レビューをいただきありがとうございます! 作品が無事に届き気に入っていただけたようで安心いたしました。 ご自分用のお守りとしてご購入いただき光栄です(^^) 是非歯医者さんへのお供に連れて行ってやってくださいませ✨ この度はリピートしていただき誠にありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
レビューをいただきありがとうございます! 作品が無事に届き気に入っていただけたようで安心いたしました(^^) こちらこそリピートしていただきとても光栄です✨ 是非クリスマスのこの時期にたくさんご使用くださいませ🎶 この度もご購入誠にありがとうございました。 またのご縁をおまちしております。
再販をとても楽しみに待っていました。クリスマスまで、このバッジのおかげで、気持ちがあがり、仕事を頑張れそうです。とっても可愛いです。
レビューをいただきありがとうございます! 再販をお待ちいただきとても嬉しく思います(^^) 是非お仕事のモチベーションアップに繋げていただければ光栄です !✨ また機会がございましたらページを覗きにきてくださいませ。 この度もご購入誠にありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございます! 作品が無事に届き気に入っていただけたようで安心いたしました。 歯科の先生へのプレゼントに選んでいただきとても光栄です(^^) また機会がございましたらページを覗きに来てくださいませ。 この度はご購入誠にありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただけたようで光栄です✨ また気が向きましたらページをのぞきにきてくださいませ(^^) この度はリピートしていただき誠にありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます! 作品が無事に届き気に入っていただけたようで安心いたしました(^ ^) ハロウィン以外でもいろんな場所へおばけちゃんを連れて行っていただけるようでおばけちゃん共々光栄です✨ また機会がございましたらページを覗きに来てくださいませ。 この度はご購入誠にありがとうございました!
写真以上に可愛くてサイズもさりげなく、どんな年齢でも合いそうです! 消えかけおばけの消えかけている部分とキラキラがツボでした!たくさん褒められました👻 スイカピアスは夏につけるのが楽しみです☺️ ハロウィンに間に合うように届けてくださりありがたかったです✨いろいろと本当にお気遣いありがとうございました!今後とも楽しみにしています。
レビューをいただきありがとうございます✨ こちらこそ色々とお気遣いいただきありがとうございました! 写真以上に可愛いと言っていただけとても嬉しく思います💕 夏のスイカピアスも是非いろんな場面でご使用くださいませ。 また機会がございましたらページを覗きにきてください(^^) この度はご購入誠にありがとうございました!
ミニもみの木【緑】 ピアス/イヤリング
この度も大変お世話になりました!ツリーのピアス、デザイン、サイズや質感、全て好みのど真ん中です♡ これからのシーズン大活躍の予感です。これからも素敵な作品を楽しみにしております!