アクセサリー作家
写真以上にとても可愛らしいです(*˘︶˘*).。*♡ これからたくさん身につけようと思います、素敵な作品をありがとうございました!
レビューと素敵なお写真もいただきありがとうございます! これからの暑い時期に、耳元から涼しく癒されて下されば光栄です✨ また機会がございましたらページを覗きにきて下さいませ(^^) この度はご購入誠にありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございます! 作品が無事に届き、飴のようなツヤ感を気に入っていただけたようでとても嬉しく思います✨ この暑い時期に耳元から涼しく癒されていただければ光栄です🍉 また気が向きましたらページを覗きにきてください。 この度はご購入誠にありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございます! 作品が無事に届き、ピアスも包装も気に入っていただけたようで安心いたしました(^^) 是非これからの時期いろんな場面でご活用くださいませ✨ この度はご購入誠にありがとうございました😊 またのご縁をお待ちしております。
つるんとして涼しげですっごくかわいいです。 大きいサイズと悩んで、着けやすさで小さいほうにしましたが、これは大きいほうも欲しくなるやつ…! 夏にぴったりなのでたくさん着けたいと思います!
レビューをいただきありがとうございます! 作品が無事に届き気に入っていただけたようで安心いたしました✨ 大きいサイズも小さいサイズも褒めていただきとても光栄です(^^) どちらのサイズも個性的でかわいく存在感があります🍉 是非いろんな場面でたくさんご活用ください! この度はご購入誠にありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございます! 作品が無事に届き気に入っていただけたようでとても光栄です✨ この暑い時期に、涼しげなスイカをつけて夏を満喫して下さい(^^) この度はご購入誠にありがとうございました😊 またのご縁をお待ちしております!
レビューをいただきありがとうございます!✨ 作品が無事に届き気に入っていただけたようで安心いたしました(^^) 是非この暑い夏にいろんな場面で大活躍させてあげてください♩ この度はご購入誠にありがとうございました😊 またのご縁をお待ちしております!
レビューをいただきありがとうございます! 作品が無事に届き気に入っていただけたようで安心いたしました(^^) 子供さんが喜んでくださりとても嬉しく思います♪💕 この夏いろんな場面でたくさんご活用ください! またのご縁をお待ちしております😊
レビューをいただきありがとうございます! 作品が無事に届き気に入っていただけたようで安心いたしました(^^) この夏いろんな場面でたくさんご使用くださいませ✨ また機会がございましたらページを覗きにきてください。 この度はご購入誠にありがとうございました😊
サイズ・軽さ・質感・デザイン・値段すべてにおいてハズレ感なしで、こんなの欲しかった😊という感想です♥️ この夏愛用させていただきます。ありがとうございました✨
レビューをいただきありがとうございます! サイズやデザインなどすべてにおいて気に入ってくださったようでとても嬉しく思います✨ 今後の制作の励みにさせていただきます(^^) また機会がございましたらページをのぞきにきてくださいませ。 この度はご購入誠にありがとうございました😊
【ハロウィン】オバケのdress up〜白猫&黒猫帽子〜ピアス/イヤリング
本日受け取りました!🥰 モノクロな色合いといい、大きさといい、使いやすそうでとてもいいですね……!一目惚れだったのですが本当に可愛くてお気に入りです👻💕 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”