アクセサリー作家
レビューをいただきありがとうございます! 作品が無事に届き気に入っていただけ安心いたしました✨ 仲良く矯正歯科ボールペンを是非ご活用ください(^^) また機会がございましたらページを覗きに来てくださいませ。 この度はご購入誠にありがとうございました😊
とっても可愛い作品をお迎えさせていただきました!オバケにラメが入っていて、さり気ないキラキラが素敵です。やっと秋めいてきたので秋服に合わせて一緒にお出かけに連れて行きます!小さいのに人目につく可愛さ😊娘と一緒に付けさせていただきますね。
レビューをいただきありがとうございます! 無事に作品が届き気に入っていただけて安心いたしました✨ お嬢様と一緒にご使用いただきとても嬉しく思います! 是非この時期に沢山ご使用いただきハロウィンを満喫してください(^^) この度はご購入誠にありがとうございました😊

こちらの作家さんの作品は三つめなんですが、今回大変残念でした 開けた途端テープに髪の毛がまとわりついていて、言い方悪いですが気持ち悪いです… 作品の方の衛生面は大丈夫なの?とも思ってしまいました 可愛い作品をリーズナブルに作る方なのは存じてますが、今回は星をつけられません ありえないです、もう一回言いますが気持ちが悪いですよ
この度は大変申し訳ございませんでした💦 髪の毛がついていたことは本当に申し訳ございません🙇♀️ 気をつけながら作成しておりますが、くっついていたことには気づかず封をしてしまったようです🙇♀️ なんとお詫びして良いか。不快な気持ちにさせてしまいすみませんでした💦 このメッセージを受け取り以後このようなことがないように気をつけてまいまります。
レビューをいただきありがとうございます! 作品が無事に届き気に入っていただけたようで安心いたしました(^^) 早速ご使用いただき光栄です! 是非ハロウィンの時期に沢山ご活用いただき楽しい時間を満喫してください✨ この度はご購入誠にありがとうございました😊 またのご縁をお待ちしております!
レビューをいただきありがとうございます! 作品が無事に届き気に入っていただけたようで安心いたしました✨ 一目惚れで購入していただきとても嬉しく思います! 来年の夏も是非ご使用くださいませ(^^) この度はご購入誠にありがとうございました😊
ご報告とレビューもいただきありがとうございます! 作品が無事に届き気に入っていただけたようで安心いたしました✨ 早速明日からつけていただけるとのことで、楽しいハロウィン気分を満喫してくださいませ(^^) また機会がございましたらページを覗きに来てください。 この度はご購入誠にありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございます! 作品が無事に届き気に入っていただけたようで安心いたしました✨ さっそくお出かけにご使用いただけるようで光栄です(^^) ぜひこの時期に沢山ご活用いただきハロウィンを満喫してしてください🎃 また機会がございましたらページを覗きに来てください。 この度はご購入誠にありがとうございました😊
ハロウィンイベントで使用するために購入させていただきました。おばけちゃんもパンプキンもどちらもかわいいです❤使うのか楽しみです。 迅速にご対応いただきありがとうございました。また購入させてください!
レビューをいただきありがとうございます! 作品が無事に届き気に入っていただけたようで安心いたしました✨ 是非ハロウィンイベントでご活用いただき楽しい時間を満喫してください🎃 また機会がございましたらページを覗きに来てください。 この度はご購入誠にありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございます! 作品が無事に届き気に入っていただけたようで安心いたしました✨ おばけちゃんと目が合いキュンとしていただけたなんて嬉しいです💕 是非この時期たくさんご使用いただきハロウィン時期を満喫してください(^^) また機会がございましたらページを覗きにきてくださいませ。 この度はご購入誠にありがとうございました😊
【ハロウィン】オバケのdress up〜白猫&黒猫帽子〜ピアス/イヤリング
この度は、とっても可愛いお品物をありがとうございました(*´꒳`*)お出かけ予定に合わせて、早めに発送して頂き感謝です。可愛すぎてみんなに自慢しちゃいました! また、対応も梱包も丁寧にして頂きとっても幸せなお買い物ができました。ありがとうございました(*^^*)