
アレルギーフリーアクサセリー製作
レビューありがとうございます! ご活用いただけましたら嬉しいです :笑顔: この度はありがとうございました。 またのご縁を楽しみお待ちしております :にこ:
レビューありがとうございます! お気に入りのネックレスになれましたら幸いです :笑顔: この度はありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております :にこ:
レビューありがとうございます! この度はありがとうございました :笑顔: またよろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございます! この度もありがとうございました :笑顔: またよろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございます! 2回目のご注文ありがとうございます :にこ: お時間ございましたら是非また覗いてみてくださいませ :にこ: この度もありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます! 無事に届きましてよかったです。 たくさんご活用いただけましたら嬉しいです :笑顔: この度はありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 気に入っていただけましてよかったです :笑顔: この度はありがとうございました :にこ: またよろしくお願いいたします。
昨日届いています😊 二つ共綺麗な天然石のネックレスです😍💖✨ 最近天然石とサンゴのアクセサリーにハマっています🥰🪸💓気に入りました☺️❤️ また来年も気に入った作品購入させて頂きました際はよろしくお願い致します🙇♀️ ありがとうございました╰(*´︶`*)╯💕 良いお年をお迎えください(*^▽^*)
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけましてよかったです :にこ: この度もありがとうございました :にこ: 是非来年もよろしくお願いいたします :笑顔: 2024年がbec096638様にとって素敵なお年になりますように :にこ:
レビューありがとうございます! 喜んでいただけましてとても嬉しいです :笑顔: この度はありがとうございました。 是非またのご縁を楽しみお待ちしております :にこ:
ブラックスピネルとへマタイトの2粒ステンレスネックレス
届きました!とっても素敵でこれからつけるのが楽しみです♪イレギュラーなお願いにもご対応いただきありがとうございました。大切に使わせていただきます(^^)