
結婚式の参列で留袖に合わせて着用させていただきました。とても可愛く華やかな飾りで、自分もテンションが上がりました。本当にありがとうございました。
対応もとても丁寧で、ラッピングされて送られてきた購入品を見て心がさらにときめきました!♡ この度はお取引ありがとうございました。 購入した髪飾りをつけて、卒業式を楽しみたいと思います!
この度は丁寧なお取引きありがとうございました! とても可愛いくて娘も喜んでいます^_^ 卒業式に使わせて頂きます★

可愛い商品、梱包でした☺️
可愛いく素敵なお品物でした。 何よりも対応が丁寧でお人柄の良さが伝わってきました。 梱包も丁寧でした。 とてもいい前撮りができました。ありがとうございました。
【和玉が美しい髪飾り】ゴールド 髪飾り 成人式 卒業式 結婚式 和装
こちらの要望にお応え戴き、ありがとうございました。