
レビューありがとうございます。 作品も気にいって頂けましたようで、たいへん嬉しいです。(*´∀`) ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。 :にこ:
レビューありがとうございます。 作品も気にいって頂けましたようで、たいへん嬉しいです。(*´∀`) ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。 :にこ:
レビューありがとうございます。 作品も気にいって頂けましたようで、たいへん嬉しいです。(*´∀`) ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。 :にこ:
レビューありがとうございます。 作品も気にいって頂けましたようで、たいへん嬉しいです。(*´∀`) ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。 :にこ:
レビューありがとうございます。 :笑顔:作品も気にいって頂けましたようで、たいへん嬉しいです。(*´∀`) ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。 :にこ:
レビューありがとうございます。 :にこ:作品も気にいって頂けましたようで、たいへん嬉しいです。(*´∀`) ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。 :笑顔:
レビューありがとうございます。 :にこ:作品も気にいって頂けましたようで、たいへん嬉しいです。(*´∀`) ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。 :笑顔:
レビューありがとうございます。 :笑顔:ご友人にも 作品を気にいって頂けましたようで、たいへん嬉しいです。(*´∀`) ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。 :にこ:
写真も素敵ですが実物ももっと良かったです。 ストールにはもちろん、帽子やコートの飾りにも使えそうです。 ピンクとイエロー2本並べるととてもキュートで、すっかりお気に入りです♪ 今回は素敵可愛いお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 :にこ: 作品も気にいって頂けましたようで、たいへん嬉しいです。(*´∀`) ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。
Flower petal& Silverイヤリングorピアス
本日届きました :にこ:画像でみたまま、とても可愛かったです。おまけも好きなブルーのもので嬉しかったです。大切にしますね。ありがとうございました。