
今晩は~ 今日受け取りました。 キラキラと光沢があり上品なバナナクリップとても素敵です。 髪の多い私でも綺麗に束ねることができました。 お揃いのピン止めまで付けていただきありがとうございました。 大切につかわせていただきます。
レビューありがとうございます。 作品を気にいって頂けましたようで、たいへん嬉しいです。(*´∀`) ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。 :にこ:
レビューありがとうございます。 作品を気にいって頂けましたようで、たいへん嬉しいです。(*´∀`) ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。
無事に届きました! 写真通りの品で、とってもかわいいです🎵 クリップの方は、髪の毛がサラサラの子どもだと、しっかり挟まないと落ちそうになりますが。 キラキラした所が子どもウケが良く、ハロウィン気分が上がります〜⭐︎
レビューありがとうございます。 作品を気にいって頂けましたようで、たいへん嬉しいです。(*´∀`) ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。
とっても可愛いピンでした!髪のまだ少ない娘にもちょうど良さそうです。また、おまけもありがとうございます。楽しいハロウィンになりそうです。どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます。 作品を気にいって頂けましたようで、たいへん嬉しいです。(*´∀`) ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 作品を気にいって頂けましたようで、たいへん嬉しいです。(*´∀`) ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 作品を気にいって頂けましたようで、たいへん嬉しいです。(*´∀`) ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 作品を気にいって頂けましたようで、たいへん嬉しいです。(*´∀`) ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。
ずっと可愛いなと思っていたヘアピンで、欲しい気持ちがずっと薄れないので購入しました! ハートが可愛くて、真ん中のラメが入ってるところが特にお気に入りです。 丁寧に作られているので大事につけたいと思います!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 :笑顔: 作品を気にいって頂けましたようで、たいへん嬉しいです。(*´∀`) ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。 :にこ:
届きました! 髪が少なく、なかなかキチンと留められるクリップがなく 困っていましたが、すごくいい感じです。 色も素敵で使うのが楽しみです。 かわいいヘアピンありがとうございます!
レビューありがとうございます。作品を気にいって頂けましたようで、たいへん嬉しいです。 ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。 :にこ:
和のヘアゴム/桜【レジン】
工芸品のようでとても綺麗でした。 どうもありがとうございました。