シルクスクリーン作家
本日商品を受け取りました。 しっかりした生地で、カッコいいです!!可愛い紙袋付きで嬉しかったです。たくさん着ます☆ ありがとうございました。
こちらこそ気に入って頂けて嬉しいです✩ これからも、たくさん喜んでもらえるようなモノを作っていきたいと思います! ありがとうございます✩
可愛いトートバッグありがとうございます(^^) 黄色いアルファベットを息子の名前にしていただき、ありがとうございました。このトートバッグでいろいろなところに出かけたいです。
黄色い文字を息子さんのお名前にしたので、世界にひとつだけの可愛いトートバッグが完成しました✩気に入って頂けて嬉しいです(^^)これからまた、可愛いモノを作っていきますね(^^)
★SKULLS CAFE Tシャツ★
本日商品を受け取りました。 しっかりした生地で、カッコいいです!!可愛い紙袋付きで嬉しかったです。たくさん着ます☆ ありがとうございました。