本日受け取りました。 ありがとうございました。 アルファベットの下に小さい点が並んでたので???って思いましたが、均等に文字を打つための印だったのかなーって思い浮かべてました。
本日無事に届きました。仕上がりも色も、とてもいい感じでとても気に入りました!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
カスタマイズにも対応していただき、すごく満足できる商品でした。 質感がよく、縫製もしっかりしていて安心できます。 各ボタン部分も工夫されているようで、ボタン動作も問題ありません。 そしてそのボタンを刻印で表現しているデザインが気に入っています。 色をナチュラルにしたので、経年変化を楽しみながら、長く使いたいと思います!
無事に受け取りました! ピッタリサイズなので、嵩張らずとっても良いです。 ナチュラルにしたので、経年変化が楽しみです。 ありがとうございましたm(_ _)m
[送料無料]スマートキーケース/ダイハツ/キャスト ウェイク タント など 軽自動車
本日届きました。サイズぴったりで、とても素敵なお品で嬉しいです! 革の経年変化も楽しみです。ありがとうございました