3子目が生まれたのと、納車のタイミングが重なったので、長く大切に使えるキーホルダーを探していて、こちらをオーダーさせてもらいました。 手元に届いたお品物を見て、とても素敵で感激です。 自分の名前と、娘3人の名前を刻印してもらったので、これから子どもの成長と共に革の色や感じも変化していくのがとても楽しみです。大切にします! あと、送って頂いた封筒に貼られた切手が可愛いくて、それも気持ちがほっこりしました☆
2台の車でそれぞれの車種名入りでおそろいにしました🚗! 本体色と同色にしてシンプルでとてもおしゃれになりました✨ ありがとうございました!
作品受け取りました。 丁寧に作られた作品でとっても気に入っています。 サイズもピッタリです。
サイズもピッタリで、色も想像通りで良かったです。ありきたりなスマートキーが、存在感も出てすてきになりました。
とても素敵で私も息子も大満足です!またよろしくお願いします♡
早速利用してます。普通のショップだと好みの物が販売していないので良かったです。
赤かナチュラルか茶かと散々悩んで、愛車に合わせてネイビーにしました。白いステッチが素敵なアクセントになっています。格好良く決まるかと思いきや、かなり可愛いです!!見ているだけで気分が上がります。革の変化を楽しみつつ永く使わせて頂きますね。ありがとうございました。
無事に届きました。サイズもピッタリで、ステキな作品に巡り合えて良かったです。ありがとうございました。
贈り物に購入しました。色々とありがとうございました。
受け取りました。 ありがとうございます。使っていたものがぼろぼろになって、素敵な品を作って頂き嬉しく思います
[送料無料]お祝い/記念品/革/キーホルダー /ネームタグ/名札/本革 /プレート
3子目が生まれたのと、納車のタイミングが重なったので、長く大切に使えるキーホルダーを探していて、こちらをオーダーさせてもらいました。 手元に届いたお品物を見て、とても素敵で感激です。 自分の名前と、娘3人の名前を刻印してもらったので、これから子どもの成長と共に革の色や感じも変化していくのがとても楽しみです。大切にします! あと、送って頂いた封筒に貼られた切手が可愛いくて、それも気持ちがほっこりしました☆