本当にピッタリサイズなのかな?と疑心暗鬼でしたが入れてみてびっくり、本当にピッタリでした! リクエストにも快く答えてくださり、彼もとても喜んでくれました。 私が運転するようになったらスペアもお願いしようかと思っています。 ありがとうございました!
注文から発送までとても丁寧な対応をして頂き、商品の方もとてもかっこいいです!大事に使おうと思います、ありがとうございました!!
キーホルダーはプレゼントの日に間に合うようにお気遣いいただき、ありがとうございました! キーケースは想像よりずっと鮮やかで綺麗な赤色でした。 軽くて良い肌触りで気に入りました。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
[送料無料]新型ハスラー/ジムニー/スマートキーカバー/ キーケース/スズキ
本日受け取りました。 とても丁寧に作られていて、良い買い物が出来ました。 着けるのが楽しみです🙂 ありがとうございました。