今回で3回目の注文でした。 とても気に入っています。 子供の鞄につけます。 ※約2年使ったナチュラル(右)はこんな感じになりました。
ありがとうございました! いい色です。 大切に使わせていただきます。
無事に届きました!サイズぴったりでした 使うのが楽しみです♪ ありがとうございました😊
無事に届きました!とても可愛くて縫製や金具もキレイです。ただ慣れてないせいか、ボタンを強く押さないといけないようです😅でも商品自体は大満足です!他の色も欲しくなりました😊ありがとうございました!( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
キーケースとストラップを注文させて頂きました。色も綺麗で革も良く、キーもぴったり入りました。縫製も丁寧でとっても気に入っています。素敵なキーケース、ありがとうございました!
他のレビューを見ていた通り、ジャストフィットで気持ちいいです。早く皮の味が出てくるのが楽しみです♫ 日産ユーザーは絶対買うべき!!
コペン用のカバーがなかなかなくて探したところこちらのを見つけました。商品が届いてキーを入れてみるとピッタリ&カワイイ♡
本日、届きました。 フィッティングばっちり👍 とても丁寧な作りとご対応 ご縁いただきありがとうございました。
注文後ちょうど2週間ほどで届きました。 これから革の変化が楽しみです! ありがとうございました(^^)
思い通りでかわいいです。
[刻印 送料無料]お名前入り/革のキーホルダー /ネームタグ/名札
今回で3回目の注文でした。 とても気に入っています。 子供の鞄につけます。 ※約2年使ったナチュラル(右)はこんな感じになりました。