
本日無事届きました。 思っていた通り可愛くて使うのが楽しみです! ありがとうございました♡
素敵な作品ありがとうございました! 無理を言ってすみません💦 いちごを追加してくださり本当嬉しかったです! とてもお気に入りで大切にします♡︎♡︎♡︎ 本当にありがとうございました!

とても可愛くて気に入っています。iPhone13のピンクに付けましたが、ピッタリです。
すごく丹精込めて作ってくださったもの感じました。届くのがすごく楽しみで、いざ開けてみると 想像以上に可愛いものが届いて本当に嬉しかったです♪また機会があればよろしくお願いします。
押し花に惹かれて(癒し猫🐈にも) こちらを購入させて戴きました♪ 今までと違ったデザインで気に入っています.....イニシャルはもう少し小さい方がよかったかな?とは思います

可愛いし綺麗☆
とても可愛くて大満足です! また機会があれば購入させていただきます。 ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
❤果物とねこ 選べる5色 スマホリング 押し花【手帳型スマホケース】 iPhone13Pro/12Pro/11/SE2/XR/XS/7/8 iPhoneケース
とっても可愛い! 予想以上♡嬉しいです♪ 大切に使います(*^^*)ありがとうございました。