こちらこそ、ありがとうございました✧︎*。 いろんな場面で、ペタペタと楽しんで頂けますと 嬉しいです!今後ともどうぞ、宜しくお願い致します^ ^
商品が届きました。 早速スタンプを捺してみたのですが、とっても可愛いです☆ 有難うございました!
この度はありがとうございました✧︎*。 気に入って頂けて、とっても嬉しいです^ ^
本日届きました☻ 小さいのにとても繊細で綺麗に押せます。 デザインも可愛くてとても気に入りました。 大切に致します。ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きまして ありがとうございました。 繊細なところを褒めていただき、 とっても嬉しいです◡̈♥︎
こんばんは(^ー^)今日無事に届きました‼ありがとうございます(o^-^o)にゃんこ大好きなので使うのが楽しみです♪またご縁がありましたらよろしくお願いします💕
この度はありがとうございました! にゃんこハンコ、色んな場面で押して 楽しんで頂けますと嬉しいです^ ^
とても可愛いです。購入できて良かったです
この度は、ありがとうございました✧︎*。 また、何かありましたら、どうぞ宜しくお願い致します^ ^
本日受け取りました。とても可愛らしいハンコ、見ているだけで和みます…( ˊᵕˋ* )大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました♫
この度はありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです✧︎*。
今回もかわいいハンコありがとうございました。どの作家さんのイラストも本当に可愛いくて大好きです。ハンコの作りも使いやすくて気に入っています。
いつも、NUWをご利用くださり、ありがとうございます✧︎*。また、何か有りましたら、宜しくお願い致します^ ^
とてもかわいいです。細かな線も綺麗に出ます^^ 色々な紙小物のアクセントに使いたいと思います。ありがとうございました。
この度は、ありがとうございました✧︎*。 ぜひ、色んな場面でご活用くださいませ¨̮♡︎
「発送しました」の通知から届くまでに1週間近くかかって心配になりましたが、先日手元に届きました。 同僚にプレゼントしたところ、喜んでもらえました。 今回はお取り引きありがとうございました。
商品到着しました! この度はありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました✧︎*。 また、何かありましたら 宜しくお願い致します^ ^
miniはんこ*カワウソ
キツネさんとカワウソさんを頼みました!! どこにでも使えるミニサイズで、すごく可愛いです(*ˊᗜˋ*) 素敵な商品をありがとうございました(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)