この度は迅速な発送ありがとうございました、商品は手元に到着しております。首をかしげた可愛いカワウソとキツネちゃんがとても気に入りました。手帳や勉強用ノートのあきスペースに和むために押させていただこうと思います。
本日無事受け取りました。 幻想的なような…エスニックな雰囲気があるような…不思議なユニコーンに一目惚れでした。糸がツヤツヤしていてとても綺麗です! ありがとうございました♪
商品が届きました。とっても可愛いです(*^-^*)たくさんハンコ押すのが楽しみです。 ありがとうございました。またよろしくお願いします。
この四月からついに! 花眼鏡うさぎワッペンのスモックを着て、幼稚園生活が始まります。娘は花の下に目はあるのか気になるようで、しょっちゅうめくって覗いています💧かわいいワッペンありがとうございました。
無事に受け取りました! いつも可愛いスタンプ達をありがとうございます♪ たくさんスタンプして、愛でようと思います(笑) ありがとうございました! またぜひ、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
可愛いはんこをありがとうございました!!
クリムゲンさんのはんこを購入しました!再版を待っていたのでとても嬉しいです!今回のはんこもとっても可愛くてたまりませんでした!
いつも可愛いはんこありがとうございます。レビュー遅くなりごめんなさい。無事に受け取っております。 またお願いします。
文鳥 はんこ
この度はありがとうございました! 可愛いはんこが届きました☆