問題なく受け取りました。 試し押ししてみました。ポンとするだけで絵の通り可愛く押せました。 リスのピンと立ったしっぽや、文鳥のまるっとリラックスしている感じが好きです(*´ω`* )♡ 良い物が見つかって満足です。有り難うございました。

作品届きました。とても可愛いはんこ、子どもの入園グッズのアイロンネームに押して使っています。連絡遅くなりすみません。この度はありがとうございました♬
レビューが遅くなり、失礼致しました。 全部可愛くて大満足です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
レビューが遅くなりまして、申し訳ありません… ハンコは手元に届いております。あまりの可愛さに今は眺めているだけですが(´ㅂ`;)大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!
届きました!可愛いです! babyシリーズ集めようかなと思います!
可愛いはんこでとても気に入っいます。 これから使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
可愛いはんこどうもありがとうございました。大切に使わせていただきます!またどうぞよろしくお願いいたします。
いつも可愛らしいスタンプをありがとうございます! 今回分もとても素敵で使うのが楽しみです☆
ネコ(merci)
とても可愛らしく、ステキなニャンコ…ハンコです。 一度売り切れていたようで、ずっと再販しないか待っていたところ、運良く再販に! お気に入りです! どうもありがとうございました。